SSブログ

2010.08.08 ROCK IN JAPANFES.2010@国営ひたち海浜公園(電話ズ前まで) [LIVE]

あ~。お祭りがおわっちゃうよぉぉぉ~(泣)
8:30過ぎにひたちなか到着。
先に着いていたドリちゃんにミイラズタンクトップとタオルを買っておいてもらうw
最終日は休む時間がほとんどないくらいてんこ盛り♪


まずは炎天下のGRASSでPOLYSICS
新生POLYにわくわくw
ドリちゃんときんぎょちゃんとasaさんに合流w
ツナギは黒に近いグレーでした。
新曲多かったからセトリわからん。
ブブゼラ持ち込み禁止なのにステージでブブゼラ鳴らすハヤシw
陽が当たるので熱吸収してハヤシもフミちゃんもキツそう。
ハヤシは数回背中に水を流し込まれてました。
ってか、私もツラかった。ペース配分無視して踊り倒しました。
きんぎょちゃんに会うのに水鉄砲を基地に忘れてきた(残念)
そしてきんぎょちゃんの水鉄砲に助けられた。
『的にして』って感じでしたよ。あんなに水鉄砲で水浴びたの初めてだw
この日は新生POLYの誕生日だけどハヤシの誕生日でもありました♪
おめでとうPOLY & ハヤシ
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38806

最初ミイラズのドットTを着てたんだけど汗だくになったので
POLY後基地でゼウスTに着替えてVOLAへ
WING TENT行ったらちょうど入れ替わりのタイミングだったので
ドリちゃんと左側最前列ゲト♪
有江さん前ーーーーー♪♪♪
ふと後方を見るとけんじ君がいた♪
まぁ3日間のどっかで会えるとは思ってたよ♪
後ろからトントンとされ振り返るとひむかいさん♪
(ごめんね名前間違えて)
いやーやっぱ会うときには会うんですね♪
最近VOLAにガッツリはまってるwww
着替えたのにガンガンに踊っちゃいました♪
タンバリン持参でよかったw
たーのーしーーーーーーーーーーーーー♪
LIVEのチケもとってあるしwwwワクワクですw
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38832

VOLA後はドリちゃんとミイラズ♪
まぁ端で踊れれば・・・と思ってたけど、入れ替わりのタイミングで最前列ゲト♪
まさひこさんビュー♪
サウンドチェックにメンバー登場w
『TOP OF THE FUCK'N WORLD』と『いつまでたってもイスタンブール』
2曲分得しちゃった~♪
『TOP OF THE FUCK'N WORLD』めちゃくちゃ好きなのよぉwww
MySpace(
http://www.myspace.com/themirraz)で聴きまくってます。
一度下がって少し時間をおいてからLIVEスタート。
SEはサザンの『勝手にシンドバッド』
思わず『えーーーーーーーーー???』って言っちゃったw
サウンドチェックではだぶっとしたTシャツ着てた畠山さんだけど
出てきた畠山さんはキラッキラなスパンコールだらけの服。
さすがです。陽にあたってまぶしいです。
『今日は涼しい・・・』と畠山さん。
LIVE中、ケイゾーさんが『暑い・・・』と言うと、
畠山さん『暑くない!寒い!!!・・・ミイラズ寒いっ』(笑)
セトリは・・・eggmanで畠山さんが言った通り、eggmanと同じでしたw
MCは違ったけどねw
民生さんとLIVEがかぶってて怒ってました。
畠山さん『(民生)一番観たかったよ・・・』
01 僕はスーパーマン
02 CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
03 シスター
04 Check it out!Check it out!Check it out!Check it out!
05 (新曲)ハッピーアイスクリーム
06 ゾンゾンゾンビーズ
07 イフタム!ヤー!シムシム!
イフタム入る前のタメがどんどん長くなってるような気がするんだけど・・・。
8/25行けないので、次のミイラズは9/4です。
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38847

ミイラズ終わって不法集会へ急ぐ。
筋少の『サンフランシスコ』の終わりに到着。
サンフランシスコ以後のセトリ
シンデレラ・アカデミー/ユニコーン
おかしな2人/ユニコーン
オルガズム/X JAPAN(ヤノ登場)
かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ主題歌)
夢見る少女じゃいられない(arranged by POLYSICS)/相川七瀬(フミ登場)
天井裏から愛をこめて/アンジー
ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
また逢う日まで/尾崎紀世彦
20世紀の終りに/ヒカシュー
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
ここまででDJ終わりだけど、次の片平さんが電気グルーヴの『Happy Birthday』をかけて
ハヤシの誕生日を祝うw
ケーキが出てきたと思ったら、お約束で顔にグシャっ♪
『おめでとう~自分~♪』いい歌詞ですwww
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38869

FORESTのSOILにダッシュ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ちいいったら♪
結構疲れてたんですけどね、荷物置いて踊り狂っちゃったよw
タブちゃん好きぃぃぃぃ~♪
みんな好き勝手踊ってて、アツいんだけどなんかとってもHAPPYな空間でした。
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38863

そしてLAKEにうつりサニーディをゆったり聴いてからシカオちゃん♪
かっけ~の♪ファンクだねぇ~w
大人のかっこよさですわw
最後の『黄金の月』弾き語りにはうっとりしました♪
RO69クイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38895

電話さんのレポはちょと別にします。
長くなりそうなのでねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.08.07 ROCK IN J..2010.08.08 ROCK IN J.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。