SSブログ

2010.08.07 ROCK IN JAPANFES.2010@国営ひたち海浜公園 [LIVE]

はい2日目です♪
牛久のホテルに泊まったんですが、初日ですでに疲れてたのでゆっくり出発。
ひたち海浜公園南駐車場に9:30過ぎに着いたら、遊園地側の入り口から入れてラッキー♪
(ちなみに3日目は8:30くらいに着いたの翼のゲートまで歩いて入場)

この日はタワー×ユニコーンコラボT♪
これ着てる人はほとんどいないと思ったからwww


初日に基地を作ったところは午後日向になっちゃうので
林の内側に基地設置♪
そしたら隣の隣に知り合いがいた♪
もちろんこの日も個別行動。
私も娘もツレも好き勝手に動き回ってました。

この日はまずゆきひろさんと物販近辺で合流して乾杯♪
beer KINGと乾杯しないと始まりませんw
石毛さんの物販で電話T買って団扇をいただく♪

で、私はBIGMAMA
やっぱり体調を考えて森のキッチンの長椅子で聴きました。
あー気持ちいい音。新譜楽しみだなぁ。
RO69のクイックレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38692

MAMA終わってLAKEのNICO→HiGEちゃん
屋根のある日陰で。
もーね、日向厳しいっす。
NICOは久々すぎ。
HiGEちゃん前にゆきひろさんと合流。
だけど、ゆきひろさんはフロントエリアへ・・・元気ねぇ。
『青空』が素敵すぎた♪
とか言ってて、『テキーラ!テキーラ!』で思わず階段を駆け下りて踊っちゃいましたw
(13日は思う存分踊りますw)
RO69レポ
NICO(
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38705
HiGE(
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38718

HiGEちゃん後なおせんと合流♪
FUJIで買ってきてもらったRiddimのTシャツを受け取るw
ありがとーございました♪
ハングリーフィールドで食事しながらトータス松本Bandの音を聴いたり
基地に戻ったり。

石毛さんのDJまでのんびりしてようかと思ったけど
DJ BOOTHが楽しそうだったので早々にDJ BOOTHへ
Tomoyuki Tanaka VS Taku TakahashiのDJが楽しかった~
氣志團のDJは後方で笑いながらw氣志團後BOOTH中盤へ
体力温存って思ってたのに無理~♪それが音楽♪
そしたらきれーなおねーさんが4人ビキニ姿で登場♪
セクシー♪♪
写真はここに↓
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38749
なんであんなに高いヒールの靴で踊れるんだろう?
きれいでスタイルが良くてかっこよく踊れるおねーさん達にみとれてしまいました。

ゆきひろさんも合流して片平さんも楽しく踊り、そして石毛さん♪
そしたらね。そしたら・・・
石毛さんゆかた(←あくまでひらがな)なの!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!びっくり。
ってか、数日前に石毛さんってゆかたが似合うだろうなぁ・・・
って思ったばっかりだったのですよ。
思わずゆきひろさんに目でうったえましたwww
ス・テ・キ
もうね、動揺してましたよ。確実に挙動不審だったよね?
完全に舞い上がっててあんまり覚えてませんw
動揺しすぎて物販でもらった電話さんの団扇をDJ BOOTHに落としてしまったのに気付かなかった。

そしてスピッツを聴きながら基地撤収。
ってか、マサムネさんの声はいつ聴いてもさわやかぁ~♪
『そして僕は途方に暮れる』に叫ぶw名曲ですコレ。
これカヴァーしちゃいますか♪と思いながらGRASSへ
夕暮れ時のスピッツ最高♪
RO69レポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38760
マサムネさんはなんであんなに少年っぽいんだろう。

スピッツにうっとりしてたら・・・目の前をHiGEちゃん須藤さんが!!!
(スピッツを普通に聴いていたっぽい)
握手していただきました♪
私『13日(CLUB JASON)行きます』
須『ありがとう~』
私『仮装しないとダメなんですよね?』
須『うんダメ』
私『まだ決まってないんです』
須『がんばって決めてね』
な会話でした♪

そしてユニコーン。
別行動だった娘とツレと合流。
娘はDOSE見に行くと言ってたのに筋少観たんだってw

今回はどんな仮装(w)なのかと思ったら
SEがBay City Rollers『Saturday Night』
メンバー、タータンチェックの衣装&カツラ♪
アンプやドラムまでタータンチェック
(こういう大々的なお遊びが大好きです♪)

01 裸の太陽
02 薔薇と憂鬱
03 スカイハイ
04 与える男
05 命果てるまで
06 R&R IS NO DEAD
07 HELLO
08 オッサンマーチ
09 WAO!
10 大迷惑
11 晴天なり(新曲)
en
12 ヒゲとボイン

今年初ユニコーン。
どんなセトリなのかほんっとワクワクでした。
EBIが前に来たとき何やるかな?って思ってて
『薔薇と憂鬱』で叫んだwwwヤヴァいヤヴァい♪
阿部B派の私でもヤヴァかった♪
『R&R IS NO DEAD』が大好きすぎます。
『HALLO』はいつ聴いても泣いてしまいます。
だーーーーーって泣いて余韻に浸ってたら・・・
このイントロは『オッサンマーチ』w
余韻が・・・(笑)
でも、娘がオッサン聴きたがってたからよかったw
『WAO!』のカウベル探しやらないのか・・・と思ったら
カウベルに合わせて『S・A・T・U・R・D・A・Y・・・WAO!!!』
楽しすぎる。さすがユニコーンでした
RO69レポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38781

この日は一度自宅(横浜)まで帰らないといけなかったので
(娘が翌日から部活の合宿)DJはあきらめ早々に帰りました。
ツレを送って24:00過ぎには帰宅~。

そして最終日へ・・・


タグ:RIJ2010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.08.06 ROCK IN J..2010.08.08 ROCK IN J.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。