SSブログ

2010.08.04 「夏のテレフォンズ祭り LIVE編」I Hate TOWER RECOOOOOOORDS!!! Tour@タワーレコード新宿店7Fイベント・スペース [LIVE]

店舗内イベントだから、通常LIVEとは違うだろうなってまったくの普段着参戦。
そして店舗内だから明るいし、最前列に居ていいものか・・・
と思いつつも、すみません前に行っちゃいました。
ゆるかったので後から来た№99さんも最前列へw
一応お立ち台も用意されてましたw
 
 


LIVE開始を待ってたら・・・あれ?ハジメ君???
袖にハジメ君を発見(やっぱハジメ君を見かけるとドキっ♪とします)。

そしてLIVE開始w
FESで売り出す例のTシャツでメンバー登場。
LIVE後の娘曰く『涼平さんが蝶ネクタイじゃないのレア~』。たしかに♪
涼平さんのダボっとしたパンツがかわいいw
ノブさんは襟ぐりをカットして、首周りが広く開いてました。
(石毛さんも切ってたっけ?)
セイジさんはキャップかぶってました。
明るいのでほんっと表情とか全部見えちゃうね。

HPでのアナウンスが
『エレクトリック・テレフォンズ・インストア・スペシャル』と題した特別編成でお送りします
だったので、どんな感じなのかなって思ってたけど
楽器は涼平さんベースは有りだけど、石毛さんはギターレス。
セイジさんのはアレはなんていうもの?パーカッションパッドっての?
狭い中、それでもノブさんはダンスダンス♪
ノブさんダンスのおかげでセイジさんのマイクスタンドは揺れに揺れていた・・・w

いきなり出てきて高音で『テレフォンズで~す』と言えるテンションのアゲ方がすごいね。
さすがです♪
ハジメ君が来てるって紹介してた♪

石毛さん『あんまりここ(新宿のインストア)で盛り上がってるの見たこと無いから
今日は・・・わかるよね?』
・・・で、でもここ店舗ですよ?いいんですか?踊っても?

やったのは5曲

01 A.B.C.DISCO

02 SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
  インストアバージョンって言ってました。
  SAITAMA~が好きすぎるんです♪Step & Jump♪

03 2010
  2010の涼平さん高音LOVE♪
  ベースが石毛さんに当たっちゃって、途中からちょっと後ろ下がってたね。

04 My Final Fantasy
  LIVEで聴くの初めてだわ♪

ノブさんに対し『服を着なさい。乳首を隠しなさい。』という石毛さん。
MCちうにスティック投げして客の男子にぶつけて謝ってスティックをあげるノブさん。
オリコン1位取れると思ったけど…(嵐が同じ日発売)すごいですね。ロックも頑張る♪

最後は愛。
新譜の曲じゃないけど最後は愛って言いたかった~
05 Love & Disco
  これもいつものと違う感じだったわぁ
  びよ~んとしたベースの音がよかった♪

L&D前のMCで石毛さん『そっち行って歌うから・・・』
え?ここで?こっち来ちゃうの?
ってホントに曲の途中で来ちゃいました。
そしたら客が石毛さんに押し寄せてきました(そりゃ押し寄せるわな)
タワー新宿の手すりは可動式の簡易なもの。
押されて手すり倒れそうになって大変だったわぁ。
だから石毛さん見ているどころじゃなかった。
前にいらしたカメラの方やタワーのスタッフさんが手すりを押さえてくださっていて
ワタシ達も頑張りました。
楽しかったけど実はちょっとヤヴぁいと思ったのでした。
最後ステージに戻る時、私の横から手すりを越えてった♪♪♪

あっという間だったけど、レアで充実してました♪
そして、なんとLIVE後は握手会!!!
・・・そんなもんあるって聞いてなかったからびっくり。

あ、そういえば、この日は嵐のCDも発売日だったので
『どーもー嵐ですー』とか言ってたな。
ノブさんはニノなんだって。
石毛さん、山下クンは嵐じゃないから。

LIVE行って、いろんな人と知り合って
LIVEも楽しいけどみんなに会えるのも楽しいんです。
こんな41歳を今後もよろしくお願いします。
どっかで見かけたら声かけてくださって平気ですので♪


タグ:the telephones
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。