SSブログ

2010.06.25 MiChi×the telephones「WoNdeR WomaN」レコ発LIVE@代官山UNIT [LIVE]

~すべては前夜のサッカーのせい~

6/25行ってきました。前夜のサッカーを観るために徹夜した娘(中3)とともに。
 

ドリちゃんも待ち合わせして荷物を一緒にロッカーに入れてUNITへGO!
UNITは好きな箱♪
整理番号は100番台後半だったけど中はゆるかったなぁ。

睡魔に襲われてLIVE前からすっかりバテている娘、
UNIT最後部のソファーでLIVE前に爆睡。
電話さんのLIVE中は座りながら聴いてたようです。

ゆきひろさん間に合ってよかったね。
ロッカーもあいてたしw

機材のセットが電話さんなので、電話さん先。
最初はフロア右端のゆるいエリアで踊ってたけど、
I hate~で我慢できずにセンターで踊るwww
そんなにぎゅーぎゅーじゃないせいか、激しく動く人の当たりがキツイ。
(混んでると大きく動けないから、当たるダメージもそんなに大きくないけど)
なので少し横にずれたり、前に行ってみたり、また激しく踊ってみたり・・・
ま、どこにいてもほぼ踊ってたので、あんまりステージ観てた記憶がないw

セトリ
01 Monky Discooooooo
今日はすぐ終わっちゃうからね踊ろうぜ
02 Urban Disco
03 A.B.C.DISCO

客『ノブトイレは?』
ノブさん『今日は行かない』
サッカーの話し
勝ってLIVEするのと負けてLIVEするのは気分が違う♪

コラボレーションCD聴いた?
ゴシップガール観て来た人いる?いるんだ♪
ライブハウスに来たことはありますか?
・・・あんま僕と会話する気ありませんね。・・・ごめんね。
なんて勿体無いw

MiChiさん観に来た人も、僕ら観に来た人も音楽は一緒。
ピースな空間にしよう。
って石毛さんが言ったら、ノブさんハートを手で作り、パクリと食べたw
・・・それラブじゃないですか?ピースって言ったのに。

ここでMiChiさんを呼び込む
この曲やるの最初で最後かも。
04 WoNdeR WomaN

05 I Hate DISCOOOOOOO!!!
06 baby,baby,baby
横でMiChiさんファンの人ががんばってた♪
07 HABANERO

ぎょーかいの方もDISCOって言ってくれませんかね?無理ですよね?(…かね?だったかも)
サッカー勝った。家で観てたから叫んでない。
ジャパンで。
08 LOVE & DISCO

MCのどこかで『じゃ~やろっかな♪』←この言い方好き。
『お~バカどもめ。』←この言い方も好き。

電話さん終わって娘のところに戻ると、もう相当ダメっぽいので帰ることに
で、駅ロッカーまで来て
『あ!ロッカー、ドリちゃんと一緒に荷物入れたんだ!先に帰れないわ。』と気付く。
なのでとりあえず娘だけ帰す事に。
そして、私は・・・
なんとこの日のチケットを1枚余らせていたので、そのチケットで再度UNITへ・・・。
(1枚チケ余らせていてよかったと思ったのは初めてです。)

戻ってトイレに行ったら、MiChiさん関係の関係者(会話でわかった)
が女子トイレに2人入ってきて、リユースのカップをゴミ箱に投げ捨ててた・・・
1人なんか半分ぐらいドリンクも入ってるのに・・・
関係者のシールつけてるんだし、行動には気をつけたほうがいいんじゃ?と思いました。

転換時の曲は石毛さんセレクト?
私が外出してる間にdelphicかかってたらしいし、戻ったらQUATTROもかかるし♪

で、ゆきひろさんがIMARUさんを発見。
でも私、IMARUさんの顔わからない・・・。とても小柄な方でした。

MiChiさんが始まり下のフロアへ
右後方あたりで呑みながら♪
曲はすみません。まったく知りません。
電話さんとのコラボCDに入ってるもう1曲はわかりました。
あとはカバー曲しか知らないし・・・
でも楽しかったです。
CDで聴いた感じより声が好きでした。
あと、MiChiさんの唇の形が好き♪セクシィですねw
関西弁がうらやましいw
バンドにはベースが居ませんでした。
キーボード(?)の方が、土田晃之(←家電芸人の方)に似てませんでした?
ドラムは女の子でしたか?(←あまりよく見えなかった)
女子ドラマーに萌えがちですw
MiChiさんのファンの方は若いお嬢さんが多いのかと思っていたら
男性の方が多いんですね。
WE WILL ROCK YOUのカウントが鳴り出したときに
遥か昨年の埼玉のすたぁに思いを馳せていた事はないしょです(笑)

MiChiさんのLIVE後、もう一回電話さんとのセッションあるかな?って思ってたけど
無くて、MiChiさんと電話さんが出てきてご挨拶でした。

LIVE後はドリちゃんとゆきひろさん(←BEER KING)と恵比寿で呑み。
で恵比寿に向かう途中のベンチにはなわ氏。
ゆきひろさんって芸能人に詳しいのねwww
なんだか映画の宣伝をかねて期間限定のお店をやってるらしいです。
で、買って食べたけど美味しかったです♪

呑みではKINGの呑みっぷりに圧倒されました(笑)
さすがKING♪
次回はKING vs QUEENの呑み比べ大会を行いましょう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HAL

4年後のワールドカップのときも元気にライブ廻り出来てるといいねー
体力維持を真面目に考えねば、、、(^^;

ずっと後のトリさんはオカメインコです^^
飼うの??
by HAL (2010-07-01 19:26) 

jasper

HALさん:そだねー体調管理を気をつけねば・・・
でも体力は確実に落ちてる(泣)
オカメインコを飼いたいのではなく、畠山さんのほおずりがほしい(笑)
by jasper (2010-07-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。