SSブログ

2010.06.23 QUATTRO「Shall we ココナッツ?」TOUR@渋谷CLUB QUATTRO [LIVE]

QUATTRO@QUATTRO
わからない人にはなんのこっちゃですな。
QUATTROというバンドが、CLUB QUATTROでLIVEをしたってことですw

1679.jpg
 

6/23相変わらずの喘息モードながら行ってきました。
まずは、1Fからエレベーター乗ろうとしたら出てきたのは涼平さん。
ごあいさつ~♪相変わらずにこやかです~♪
入り口でいきなりKCクンとか♪

整理番号が400番台後半だったんだけど、全然ゆるーく入れました。
全然前に行けたんだけど、やはり体調を考えて右側の段の上。
この日は開場が18:30で、あれよあれよと言ううちにDJ出演者が増えていて
LIVEスタートは20:00でした。

DJ陣
石毛輝(the telephons)
TAー1(Ridim Saunter)
弦先誠人 (FREE THROW/puke!)
神啓文(FREE THROW/Getting Better)
タイラダイスケ(FREE THROW/soul today)

DJではゆる~く踊ってましたw
TA-1クンがカッコよくてきゅんきゅんしました♪
もちろん石毛さんも素敵でした♪

LIVE始まって左側階段のとこでw
段差あるから見やすいし、ぎゅうぎゅうじゃないから好きに揺れられるw

セトリはmixiコミュでいただきましたw

01 Magic J
02 Fools
03 The Way
04 134
05 Time Time Time
06 Spiral Time
07 Transformer
08 Man is no more than coconuts
09 Along The Sands
10 Same Old Shoes
11 Northen Wind Blew South
12 Differences
13 Question#7
14 JOY OF A TOY
15 HEY
en
16 Sorimachi(新曲)
17 Bounce to Bounce
18 Stone

あの、限定Tシャツは似合う人と似合わない人にしっかりくっきり分かれるね。
石毛さんは似合ってたケド・・・ね。
もっとオシャレなのが似合うってか・・・あ、石毛さんがオシャレじゃないというのではなく
人それぞれの似合うオシャレがあるってことですw

QUATTROは初めて聴いた時に日本のバンドっぽくないなって思いました。
今もそう思います。なにがどうってのはわからんのだけど。
カントリー色がそう思わせるのかなぁ?
あんまり深く掘り下げない性格なもんでw分析はしませんが・・・。

MC的なw
・あんまり「ココナッツココナッツ」言うとテレフォンズの「DISCO」みたいになる。
 DISCOならいいけどココナッツじゃそんなに曲作れない。
・Coconuts後、「ココナッツ言った?ケーゾーと一緒に♪」
・Along The Sands後、「泣いたか?」
 そしてゲスト紹介のタイミングを間違える(笑)
・Question#7の生バンジョーと生バイオリンカッコよかったw
 バンジョーの音が出なくてMCでつないでみたり。
 「こういうのってしゃべり始めると音出ちゃったりするんだよね。だからしゃべんない。」
 でもやっぱ音が・・・
 「わかったよ。しゃべるよっ!」
 客に振られて「え?宇宙?宇宙の話し???」
 『府中』ですって・・・w
 そして府中についてアツく語るw
・HEYなんかみーんな出てきちゃったりw
 DJやってないハズのノブさんとかKCクンもステージにいたもんねw
 楽しそうだったなw見てて楽しかったw

電話さんを知って芋づる式にミイラズ→QUATTROって来ました。
知らない音を知ってそれを好きになれるのって嬉しいね♪
こうやって好きが広がっていくといいなって思いました。

・・・あんまり広がっちゃうと、LIVE被ってがっかりにもなるけどね。

LIVE後に神座でラーメン♪
1680.jpg

タグ:quattro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。