SSブログ

2010.05.07 FTR08@新代田FEVER [LIVE]

雨の降る日行ってきました。
(LIVEの日の雨は嫌い。)

LIVE:The Mirraz/Riddim Saunter
DJ:タイラダイスケ/texas
でした。

CA3A3873.JPG
 
ドリちゃんのおかげでチケ番20番台♪
入ったらセンターが空いてるの。
空いてるからin♪

まずはミイラズ。
この日から(かな?)ミイラズのサポートメンバーが変わりました。
czecho no republicのお二方。
チェコについてはまだ守備範囲外なので全然わかってません。
わかったのは、ケーゾーさんの「いじられキャラ」的な位置にアディム君がなるのかな?って感じ。

セトリは写真を↓
CA3A3874.JPG

演奏はまだしっくりこない感もあったけど、それはそれで新鮮な感じでよかったです。
あ、LIVE始まって最初の加圧で・・・ブラのホックはずれました(泣)
なので、がっつり踊りたかったのに踊れなかった・・・残念。
ガッツリはゼウスと超人2万パワーツアーで♪
あ、ROCKS TOKYOとVOLAとのLIVEもあるわw
思う存分踊り倒します♪
途中でチェコの曲を1曲。
声ステキね。今度CDチェックしてみよう。
イフタムがほぼ完璧に歌える自分にびっくりw
イフタム好きなのよ。

riddimはアルバム3枚とも持ってるくせにLIVEはほとんど行った事なくて
なんでだろう?今にしてみればなんでだろう?なんでLIVE行ってなかったの私?
ってくらい楽しすぎた。
ステージから飛んでくるってのはわかってたはずなんだけど
最初っから3人で来るとは思わなかったw
MUSIC BY,→Dear Joyceってすごいね。
とにかく全編ニッコニコになってた。LIVE後頬が筋肉痛だったもん。
アンコールで客席のセンターを空けて(十戒みたいね)
TA-1君以外みんな降りてくるしね♪
KC君手すりの上で歌いながらドリちゃんの手に体重かけてたりw
最後は左手→ドリちゃん、右手→私に体重かけてたよw
本間さんが客席からステージに上がる時に、トランペット渡されましたw
ステージに上がった本間さんにトランペットお返ししました♪

LIVE後はテンション上がりすぎの私達w
KC君、TA-1君、ミイラズの畠山さんとそれぞれ写真撮らしてもらった~♪
畠山さんにブラ外れたこと話したら大爆笑された。
あー超人2万パワーツアーの大阪がARTになったワケを聞けばよかったね。

ドリちゃん、ミイラズは今後もいっぱいチケGETしてるけど、
riddimも行こう!!!
ってか、DP SUMMIT!!!(泣)なんでテナー@JCBと同じ日なんだぁぁぁぁぁ
ほんっと残念すぎる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.05.02 the telep..2010.05.09 the telep.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。