SSブログ

CDJ0910(12/30) [FES.]

はい3日目!!!
朝起きたら娘が不機嫌・・・
話し合いにより娘は不参加となりました。
いそいで昼食・夕食を作って私だけで参戦。
 
 

 
 
この日の私タイムテーブルは
フジファブリック(E)
Nothing's Carved IN Stone(M)
TEAM紅卍(DJ)
ZAZEN BOYS(G)
東京事変(E)

13時からのフジは・・・ご存知の通り志村クンが12/24に急逝なさったので
実際のLIVEはありませんでした。
EARTHに行ってみるとステージにはフジの楽器がセットしてあるの・・・
ギターには志村クンのハットがかけてあって・・・
それを見た時点で一泣きしてしまいました。
あの楽器が鳴ることはないんだ・・・と思うと・・・。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29323

毎日恒例の渋谷さんの朝礼で1分間の黙祷。
ここでも涙が流れてしまいました。
他のバンドを呼ぶようにフジを呼ぶ渋谷さん。
そしてこのCDJでやる予定だったセットリストのLIVE映像を流しました。
照明もLIVEやってるようにちゃんと・・・。

01 銀河(ROCK IN JAPAN FES.2009)
02 Merry-Go-Round(ROCK IN JAPAN FES.2009)
03 Surfer King (COUNTDOWN JAPAN 07/08幕張)
04 ダンス2000 (ROCK IN JAPAN FES.2006)
05 地平線を越えて (2006年12月25日/渋谷C.C.レモンホール)
06 TEENAGER(COUNTDOWN JAPAN 07/08幕張)
07 星降る夜になったら(2007年12月15日/両国国技館)
08 Sugar!! (ROCK IN JAPAN FES.2009)

そして画面に志村クンの写真と「Masahiko Shimura 1980-2009」の文字が・・・
涙がとまらなかった・・・。独りで居なくてよかったと思いました。

やっぱり放心・・・
しばらくしてから「フミの血」を飲みに行こうとして「I AM モスコ」飲んじゃった。
飲んでたらGALAXYのGOINGがごっきげんw
中行ってタオル回したかったけど、MOONへ移動

そしてNCIS
NCISがMOONだっていうのがよくわからない。GALAXYじゃないの?
キャパ的に心配だったから早めに会場へ・・・
前のバンドが終わって左ブロックの最前列GETできたw
後で聞いたら入場制限だったんだって?やっぱMOONは厳しいよね。
なんだかんだで久々ひなっち。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29346
NCISでのひなっちは終始楽しそう。
あのステップかわいいよね♪
ひなっちは外側までよく煽りに来るのでうれすぃw
01 Moving In SlowーMotion
02 Isolation
03 NOVEMBER 15th
04 The Swim
05 Diachronic
06 Around The Clocks
あっという間のLIVEだったなぁ。
ひなっちとウブさんがドラム前で向き合って弾いてるのが好きw
とにかくひなっちが素敵だったわぁw

DJ BOOTH後方椅子でTEAM紅卍。
Tシャツ光らせたら、目印になるねw
マイケルジャクソンがかなりイケてたと思うのはわたしだけですか?

のりぴーの「碧いうさぎ」から岡村ちゃんの「イケナイコトカイ」に持ってくあたり
すごすぎると思いました。
で、そのまま岡村ちゃんの「あの子は僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
→「だいすき」の流れありがとうw
3曲ともぜんぶ歌えますからw
相対性理論とかもかけてましたねw
岡村ちゃんから相対性理論まで全部OKな私ですw

卍終わってZAZENへ
2本目の手すりの真ん中でw
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29378
01 SEKARASIKA
02 Si・Ge・Ki
03 maboroshi in my blood
04 ikasama love
05 cold beat
06 asobi
07 riff man
SEKARASIKA終わって、あのベース・・・
う・・・まだ病は治ってなかった・・・
ひなっちのベースを思い出してしまった・・・
まだダメなのか私。
多分、ZAZENにいたころのひなっちベースの中でSi・Ge・Kiがかなり好きだからかな。
でも、でも、一郎は一郎ですごいのよ。それは間違いない。
maboroshi→ikasamaはセットだよね。うん。
やっぱワンマンでもっともっと長く聴きたいです。
12月末のワンマンは参戦LIVEが密集してたので諦めたけど。

そして、ZAZENで頭振りすぎて頭クラクラ・・・(笑)
GALAXYが少し押してたので事変に途中から行ったけど
頭痛がひどすぎて挫折して帰りました。

早い時間に帰ると電車空いてるのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDJ0910(12/29)CDJ0910(12/31) ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。