SSブログ

CDJ0910(12/29) [FES.]

CDJのレポ2日目ですw
この日はとにかくGALAXY!
今年は自分的にパンダ年なので(パンダを前のほうで見たいので)、
テナーを諦めることになったのが残念すぎる。

車で出発!11時justくらいに到着。
テナー限定物販を友達におねがいw買ってくれてありがとうございました。
パンダは限定品無かったんだね。
 
 


 
この日の自分タイムテーブルは
DOSE(C)
ASPARAGUS(G)
LOW IQ 01 & MASTER LOW(G)
SPECIAL OTHERS(G)
DOPING PANDA(G)
Pay money To my Pain(C)途中から
DJ BOOTH
BEAT CRUSADERS(E)

DOSE終わってからPay money終わるまで娘とは別行動。
娘はテナーを見たあとGALAXYのパンダに走ったらしいw

DOSEは娘が聴きたがっていました。曇天と修羅しか知らないので後方で。
やっぱ修羅が好き。
娘的にかなり気に入った模様。近々にCD買ってみましょうかね。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29208

娘と別れてGALAXYへ
SEAMOが海パン+天狗面でした。久々にこれ見たなあw
と懐かしくなりました。
前半はちゃんと服着てたのね。

そしてASPARAGUS
いつ振りだろう?
しのっぴのハーパンがかわいいw
MCは相変わらずおもしろいしw
しのっぴの声すきだわぁ。と思う。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29216

そのままLOW IQ 01 & MASTER LOW
こっちを聴くのは初めて。
なんで今まで聴く機会なかったんだろう?
カッコよくてキュートでポップ♪
MASTER LOWってこんなに豪華メンバーだったんですね。
超初心者でごめんなさい。
CD買わなきゃw
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29227

スペアザで心地よくなって、DOPING PANDA
無事センター最前列GET
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29241
サウンドチェックに出てきたHayatoに「Hayato」コールしたら
手挙げてくれたwww
SE High Pressure
01 Miracle
02 Crazy
03 gaze at me
-無限大ダンスタイム-
04 majestic transer
05 beautiful survivor
06 The Fire
07 I'll be there
08 Hi-Fi
09 beat addiction

パンダはヤヴァかった。すたぁの表情とか仕草とか歌声とかね。
いつもの白シャツ(同色のベストついてるやつ)の上に黒ベスト
beat addictionで「You are beat addiction. 」って歌ってたね。
MCで志村クンの事を言わないのがすたぁらしい。
でも・・・勝手に思っただけかも知れないけど・・・
感じました。すたぁありがとう。
全体的にライトが逆光気味ですたぁの表情がよく見えなかった。
クイックレポで見たら、髭剃っちゃってたんですね。
髭好きなので残念。

ちょっと放心状態になっちゃった・・・
なのでPay money To my Painに行くのが遅れちゃった。
ハッとしてダッシュしたけど、終わりの3曲しか聴けなかった・・・
残念。でもかっこよかったわぁ。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29249

ここでやっと娘と合流。
椅子でDJ聴きながら休憩。

そしてビークル!
GO!GO!の新エレキ以来のLIVE。
で!
なにこのセトリ!!!ってセトリでした。
最近ビークルのLIVEに行ってないからかもしれないけどね。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29284
SE ~SASQUATCH~
01 FOOL GROOVE
02 FIRESTARTER
03 HIT IN THE USA
04 CHRISTINE
05 DAY AFTER DAY
06 SECOND THAT EMOTION
07 E.M.O.
08 OLGADIES
09 LIFE IN THE NATION
10 BANG! BANG!
11 FAIRY TALE
12 ISOTONIC
13 BE MY WIFE

en
14 CUM ON FEEL THE NOIZE
15 LOVE DISCHORD

FIRESTARTERやった時点でかなりハイになったけど
CHRISTINEとか・・・うぎゃーーーーーーーーーーって叫んだよ。
そしてSECOND THAT EMOTION更に叫んだ。
娘やLIVE友と一緒だったので後方で聴いてたんだけど、叫んじゃったw
娘がBANG!BANG!聴きたがってたからそれもよかったし、
私は嫁!って言ってたから嫁やって嬉しかったし、
アスパラ出てきてFAIRY TALEやアイソってwww
ま、出てきた時点でやるとは思ったケド、うれしすぎwww
そして最後がLOVE DISCHORDって・・・(T-T) ウルウル
やっぱヒダカの声は好き。
コレだけLIVE行くきっかけになったのがビークルなのでね・・・
やっぱビークル聴くと初恋の人に会うような気がします(笑)

母娘で大満足して帰りました。
車だったから娘的に楽だったみたいw
でも飲みたいから3日目は電車でいくよw

で、見れなかったけどテナーのクイックレポ↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29237
嗚呼・・・テナーのLIVE行きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDJ0910(12/28)CDJ0910(12/30) ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。