SSブログ

CDJ0910(12/28) [FES.]

CDJのレポその1ですw
娘とともに4日間参戦(ただし娘は30日は不参加でした)

自分一人だと、朝一で行って最後まで居るんだけど、
娘(中2)連れなので今年はあまり無理をしないようにしました。
私は4回目(かな?)娘は昨年に引き続き2回目の参戦です。
この日だけツレののんちゃんも参戦w

自分タイムテーブルは
Perfume(E)
筋肉少女帯(E)
木村カエラ(E)
坂本龍一(G)
ダイノジ(DJ)途中まで
ユニコーン(E)

レポ中のセトリはあちらこちらで拾ったものなので間違ってたらごめんなさい。
 
 

 
娘は坂本龍一は休憩。
娘も2回目の参戦だということで勝手がわかり、疲れたら自分で適当に休んでいられるからいいね。

現地についてまずはメッセージボード!
赤・黒・銀のペンを持っていって正解w
下のほうだけど「DOPING PANDA」って赤で書いてきましたよw

Peafumeは娘の希望。
私はあんまりちゃんとCD聴いて無いんだよね。
チョコレイト・ディスコ好きなので聴けてよかったw
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29089
娘が聴きたい曲やらなかったって残念がってました。(うえしたうえうえってやる曲)
そしてLIVE時間が短い!と言ってましたがそうだったのかしら?

Peafume終わってEARTHがガラガラになったので、最前ブロックの右側安全地帯の凹みにw
ここからだと押されないし、障害物も無く見えるからいいよねw
そこで筋肉少女帯w
筋少がEARTHって失礼だけどちょっとびっくり。最初人少なかったよね。
後半増えたのはカエラ待ちだろうし・・・。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29105
01 踊るダメ人間
02 日本印度化計画
03 ロシアンルーレット・マイライフ
04 じーさんはいい塩梅
05 人間嫌いの歌
06 高木ブー伝説
07 イワンのバカ
08 釈迦
「どんなフェスに出てもアウェイ!」
大西ライオンは何の為に出てきたのかなぁ?
釈迦で狂いましたw

そのまま同じ場所でカエラ
しのっぴがよく見えるwww
娘はカエラLIVEで見るの初めて。
曲も全部知ってたし、かわいーかわいー言ってました。
(娘はTREE CLIMBERSが特に好きw)
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29120
01 マスタッシュ
02 TREE CLIMBERS
03 Yellow
04 Phone
05 Betterfly
06 you bet(新曲)
07 BEAT
08 Jasper
09 BANZAI
ちっちゃいのに大きく見えるよね。
あーワンマン行きたい。

軽くご飯して私は教授
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29133
behind the maskでうっとりうっとりしました。
thousand knivesうれしかったなぁw
映像もよかったです。
01 amore
02 美貌の青空
03 Behind The Mask
04 Happyend
05 Tibetan Dance
06 thousand knives
07 Merry Christmas Mr.Lawrence
塁さんが袖にいるのですが、何故か写真を撮っていない。
撮影可能だったのが2曲(どの曲だったかわからないけど)だけだったようです。
確かにシャッター音響いていました。
しかし、GALAXY左端に居たら、小さい子連れの親子が2組後から来て、
その子供がしゃべるしゃべる・・・
床をごろごろぶつかってくる・・・
色々な音が鳴っているLIVEなら気にならないかもしれないけど
ピアノ2台(1台はMIDI同期演奏)には勘弁して欲しかった。
なので早々に子供から逃げましたよ。
多少は親が注意していたのですが、その注意すらうるさくて・・・

そしてユニコーンまでDJ BOOTHのダイノジへ
到着するなり電話とか!!!
入ってすぐの椅子席でまったり・・・ってか椅子席でおどったり(笑)
でもユニコーンがあるので早々に退散。ごめんなさい。

この日のラスト、ユニコーン。
エビ好きの娘と阿部B好きの私。
思えば、昨年のCDJの時に復活を知ってアワアワしたんだったよなぁ
SEがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!ハッタリ~ジゴロ
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29170
01 服部
02 ペケペケ
03 オッサンマーチ
04 ケダモノの嵐
05 半世紀少年
06 PTA~光のネットワーク~
07 すばらしい日々
08 WAO!
09 大迷惑
10 HELLO

en
11 雪が降る町

まさかFES.でPTAとか想像してなかったw
雪が降る町嬉しかった。
HELLOではやっぱ泣いちゃった。
民生が「来年もよろしく」って言ったのにほっとした。

帰る人が多いと思ったから、のんびりビールのんで帰宅。
初日で既に娘は疲れてしまい、2日目は車で行こうと決めたのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDJ0910 12/30出演者サインCDJ0910(12/29) ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。