SSブログ

CDJ0910(12/31) [FES.]

いよいよ最終日。
この日はポリ終わったところで娘を蘇我発館山行きのバスに乗せなくてはいけないので
ポリ終わったら離脱でした。
 
 

 
 
The Mirraz(M)途中から外聴き
POLYSICS(E)
離脱
不法集会(DJ)途中から
サンボマスター(G)途中から
YOUR SONG IS GOOD(G)
dustbox(G)
the telephones(G)年越し
増子直純(DJ)途中から
グレート前川(DJ)
石毛輝(DJ)
前田博章(DJ)
大谷ノブ彦(DJ)
RESIDENT DJS(DJ)

到着してMOON前でThe Mirrazを途中から外聴き。

そしてポリへ
SE P!
01 NEW WAVE JACKET
02 ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
03 Young OH! OH!
04 Speed Up
05 Beat Flash
06 I My Me Mine
07 Rocket
08 Fire Bison
09 シーラカンス イズ アンドロイド
10 Shout Aloud!
11 Black Out Fall Out
12 Baby BIAS
13 Buggie TECHNICA
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29461
Black Out Fall Out久々に聴いた気がする。
なんかカヨメインの曲多かった?
カヨのマシンヴォイスでの「I LOVE POLYSICS」がよかったね。
Fire Bisonの風船はフェスでもやるんだねwQ太郎さん大活躍w
(そういえば、ポリの後GO!GO!だからQ太郎さん大忙しだね)

ポリ後は急いで娘を蘇我まで連れて行く
あ、ポリ後に通りかかったMOONでやってたバンドで、曲の途中で「TAIFU」を入れてましたね。
タイムテーブルを見るとdetroit7だったのかしら?

館山までをバスにして正解。
強風で内房線超遅れてたし、各駅停車も運休になってるのもあった。
そして戻ってきたら、不法集会の中盤だったかな。
ユニコーンのPink Prisonerから参戦。
ま、いつもどおりっちゃぁいつもどおりの不法集会でしたねw
Queで近くで見れたので、遠巻きでも途中からでも満足です。

勢いでビール飲んだらよっぱやったw

よっぱやいながら途中からサンボ。
前の右よりブロックで。
サンボももっとLIVE行きたい。
暑苦しさとしっとりが入り混じったLIVEでした。
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29488

次はユアソン
ユアソンはほんっと知らない曲でも楽しく踊れるのが好きw
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29501
センターブロックはわしゃわしゃになってました。
右ブロックでよかった。圧無く踊れましたwww

そしてdustbox
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29515
CDJじゃなかったらわしゃわしゃしたいんだけどね。
モッシュダイブ禁止だからね。
「ルールの中でギリギリで遊べ」って言ったのがカッコよかったw

で、で、で・・・カウントダウンの電話さん♪
安全地帯があるので視界を遮る物が無く無くステージが見える
が、セイジさんがノブさんのキーボードでみえなーーーーーーい(泣)
ショーーーーーック!!!
CDJのクイックレポートはこちら↓
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29544
電話さん前にステージ天井からミラーボールが5個♪
やっぱコレがなくちゃねwDISCOだもんねw
石毛さんトラのぬいぐるみと登場!カワユスw
ノブさんのブルースパンコールのVネックTシャツがきらびやかw
01 D.A.N.C.E to the telephones
02 DaDaDa
03 HABNERO
04 It's OK
05 Baby,Baby,Baby
06 Beautiful Bitch
07 Wooo Hoooo
カウントダウン(ノブさんピンクのスパンコールに衣替え)
08 A.B.C. disco
09 monky discooooooo
10 urban disco
11 LOVE&DISCO
en
12 Re:Life
基本圧の中で出来る範囲で踊ってましたが、
Beautiful Bitchあたりで多分狂うほど踊ってましたw
Beautiful Bitch好きなの♪
ちょっとカウントダウンまでの間もたついちゃった気はするけど
楽しすぎるLIVEでしたwww
新曲のRe:Life好きですw
LIVEで聴いた新曲はもうほとんど覚えたよw
あ、カウントダウンで飛んだ銀テープですが、1本キャッチしました。
で、床にたくさんおちてるなあ・・・と思ってたら、塁さんがささっと拾って
手渡してくれましたw塁さんありがとーーーーーーーーーーーーっ

電話後DJ BOOTHへ
入場列がすごい。
上の階からなんとか降りてフロアへ
あ、でも前方はそんなに混んでなかった。
増子さんは壊れかけのRadioからしか聴けなかった。残念。

グレート前川さんはQueのイベントで肩組んだので勝手に親近感。
GO!GO!とかジッタリンジンとかうれしーw
ミカバンドはわかる人少なかったんじゃない?
石毛さんに変わる前に流したのがサザン
横にしゃがんでスタンバってた石毛さんが大爆笑してたのがカワユスw
声は聴こえなかったけど、あの高い声で笑ってたんだろうねw

石毛さんトラのぬいぐるみかぶってカワユスw
(あれ、ティッシュカバーだったみたいね)
やっぱ石毛さんは「バルス!」がないとねw
ノブさんと涼平さんは前に出てきてくれたけど、セイジさんは後ろにいたから
あんまり見えなかった。残念。
Young OH!OH!のフリがわからず、前でやってる私達をチラ見して真似してた
石毛さんがカワユスw
DJ楽しかったなぁ

そして一瞬外出たんだけどやっぱDJがいいやwと思い戻る。
前田博章→大谷ノブ彦→RESIDENT DJSで朝までwww
これねぇ・・・眠かったんだけど、座ったら負けると思ったね。
中途半端に寝ると起きるのが辛くなるので、起き続けようとがんばったw
前田さんも大谷さんもRESIDENTもセトリが楽しくて踊りまくってたけどねw

4日間のDJで電話とMirrazを聴く回数がめっさ多かった気がするw

大谷さんのフジは流すとは思ってたけど嬉しかったw
最後の最後の曲が電話だったのもすっごく嬉しかったw

楽しい4日間をありがとう。
お会いした方。お会いできなかった方。
楽しかったね♪
今年もよろしくね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。