SSブログ

2010.07.16 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE SHELTER MONTHLY LIVE 「ORIENTAL CONCOUR」@下北沢SHELTER [LIVE]

LIVE5連チャンの3日目♪

6ヶ月間のSHELTER MONTHLY LIVEの最終回。
私はそのうち、4月のキュビと6月のミイラズに行っていて今回が3回目です。
(皆勤賞と言った方はアヒトさんから投げKISSいただいてましたw)
何度も書いてるけどまだVOLA初心者です。

対バンはRIDDIM SAUNTER

この日はRIDDIM T&タオル&VOLAタンバリン。
(VOLAタオルが行方不明だった・・・)

整理番号4番5番♪
で、1~3番の方が入場後有江さん側にいらしたので、センターGET♪

まずはRIDDIM
01 Sweet & Still
02 The Moon At Dawn
03 PASS a LITTLE MORE
04 Dear Joyce
05 MUSIC BY,
06 FRESH
07 Picture
08 Waltz Of The Twins
09 What Comes After The Parade

ここんとこのLIVEでMUSIC BY,やってなかったような・・・久々に聴いた気がする。
What Comes After The Paradeがピースフルすぎます。

ヒロシ君が前に出てきてギターソロ♪にはガン上がりw
LIVE後物販で聴いたところ、私達がセンター最前列に居たの認識してたって♪

そしーてVOLA。そろそろ初心者を抜け出したいんだけど、セトリはまだ覚えられない。
アヒトさんのiPhoneでシャキーーーンってのやってみたい。
VOLAは血が騒ぐンですよ。なんでかしら?
LIVE中にツアーやるって発表w
千葉LOOKとUNIT入れましたwww(LOOKはQUATTRO対バンだしw)
ワンマンも楽しみ♪

前回のLIVEでタンバリンにアヒトさんのサインをいただいたんですが、
この日叩きすぎてサインがほぼ消えてしまった・・・
なのでLIVE後に再度サインをいただく。
今度は内側にね。アヒトさんに「よっぽど叩きすぎたんですねw
また消えたら何度でも書きますからw」って言ってくれた♪
そしてナラやんにもサイン♪

TA-1君とたくさん話せてよかったw
先日買ったBAGにサインをいただきました♪
超かわいいwww
ヒロシ君・ハマさん・KCクンにも♪
私、この後RIDDIMのLIVEの予定が無いんだよなぁ・・・
どこか都合つけて行きたいです。

VOLAはRIJでも聴けるね♪
タンバリン持っていきますよ♪♪♪

次はフジフジ富士Q

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。