SSブログ

2010.04.27 Groomy Cats Park@superdeluxe [LIVE]

CA3A3822.JPG

油断していて、この日のLIVEをギリギリまで知らず、別のLIVEに行く予定でした。
それがまた、かなーーーーり行きたかったLIVEだったんですが
悩み倒してこちらに来ました。
やっぱりセッションはその場限りなのでどうしても体感したくなります。

LIVEはまずSANDADA(Lapiz,松崎太,やっちん,中村達也)
その後中村達也・百々和宏・ひなっち・森岡ケン・タブゾンビのセッションでした。

因みに、タブちゃんは出演者に書いてなかったのに、いらっしゃったのでびっくり。
そしてうれしいwww

CA3A3814002.JPG

CA3A3815001.JPG

 
仕事後、開場ギリギリに行ったのですが、この日は並んだ順の入場でした。
びっくり!(前は予約順だったのに!)
でもまだそんなに人がいなくて、なんとか最前列の椅子(右端)をGET
(あ、superdeluxeはステージの段差がありません。前4列くらい椅子席があります。)

まずはSANDADA
初聴きでしたがかっこええーーーーーーーーーーー!!!
なんでしょうこのかっこよさは!
目の前にギターのLapizさん。
楽しくって椅子に座ってだけど上半身は動きまくってたと思う(笑)
途中シールドが抜けまくったのにはびっくりしましたヨ。
全然聴いた事がなくたって、気持ちいい音は楽しい♪♪♪

そして
中村達也・百々和宏・ひなっち・森岡ケン・タブゾンビのセッション♪
め・・・目の前が百々さんですよ。ほんとうに目の前
私のすぐ前!!!
百々さんってば、シャツに手突っ込んでたくし上げるから素肌が・・・w
ひなっちは髭がいい意味で汚くて素敵w
タブちゃんの帽子が素敵でしたwヨーロッパから帰ってきたばかりでの参戦。
『火山灰をたくさん吸ってきた』(by 達也さん)
森岡ケンさんはお名前はあちらこちらで聴いていたのですが、実物を見たのは初めてでした。

百々さんがギターを弾く姿が好きです。
セクシーですよね♪音も艶っぽいしw
もちろんひなっちのベースは鼻血出そうだしwww
タブちゃんのトランペットは上がったり下がったりが気持ちよすぎる。
森ケンさんのクネクネは・・・・・・ちょっとやりすぎ(笑)
それをまとめる達也さん♪
5人の音が絡まって絡まってすごいパワーになって・・・
波にのまれる感じでした。
すごかった・・・
1時間程度のLIVEだったと思うけど、あっという間でした。
前のセッションの時も思ったケド、これがこの時だけの音なのは残念だと思いつつ
この時だけの音だから贅沢なのかな。

LIVE後気分がよくてビール♪
そしたら百々さんがお片付けに登場。
私『百々さんセクシーでした♪』
百『今日は森ケンとセクシー対決だったんだけど、完全に負けた・・・』
私『いや・・・百々さん位のセクシーが好きですw』

そして座ってビール飲んでたらLapizさんと目が合うw
なんとなくお互い歩み寄る。
そしたらLapizさんに『目の前で見ててすごく楽しんでるのがわかった。』
って言われましたw
すっごく楽しかったんです♪ほんとうに。

そんな中、ひなっち発見。
でも他の方々とお話ししてるし、お話しが終わっても行ける気がしない・・・
で、ビールもう一本(笑)
待ってたら、ああ・・・裏に行ってしまった・・・
あ~ぁ・・・と思ってたらすぐ出てきましたw
私『ツアーの合間で大変ですね』
ひ『ボロボロですよ』
お体に気をつけて残りのツアーをまわってください。
水戸とJCBを楽しみにしてます♪

と・・・ひなっちと百々さんが横並びで並んでしゃべってる姿がステキすぎたので
私『あの・・・お二人の写真撮らせてもらってもいいですか?』
そしたらOKって♪なので撮影♪
そして、タブちゃんも一緒に変顔大会♪

3ショット写真だけupします♪
944.jpg

その後、達也さんと百々さんの2ショットも撮らせてもらったのですが、
百々さんの変顔具合MAXになっていてこれは公開できない状態。
あ、写真はblog等に公開していいって許可もらってますw
そう、blogとかに公開していいか聞く時に
『著作権とか大丈夫ですか?』・・・それをいうなら肖像権だよね。
あとで間違いに気付きました。ハズカシ・・・。

音も、LIVE後も楽しませていただきました。
どうもありがとうございました♪

この日のお土産は私の髪についた百々さんのタバコの香り・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。