SSブログ

2010.02.27 Getting Better~14th Anniversary Party~【festival】@CLUB Que [LIVE]

行ってきました♪UNITでチケ買おうか悩んで買わず。
後日GettingのHPから購入。
festivalとcarnivalの通し券もあったらしいんだけど
私が買ったときは既に無くて、festivalとcarnivalのチケを別々購入でした。
 

 
まずはLIVEの【festival】

LIVEは出順に
QUATTRO
The Mirraz
DJは片平実/神啓文でした。

【festival】はSOってことで、早めに荷物はロッカーにinしてファッキンでお茶。
てきとーなタイミングで入場。
あ、Gettingは今回が初参戦なので勝手がまったくわかりません。
LIVEあるのでDJ卓は左側のちょっと段になったとこでした。
私は最後部で聴いてました。

で、QUATTRO
すみません。まったく聴いたことが無いでした。
(あ、でも途中で『これDJで聴いたことある』って曲ありました。
あ、HEYは知ってるw)
音楽のジャンルとかわからないし、ジャンルで分けたいわけではないのですが、
どんな傾向なのかがいまいちつかめないまま終わってしまいました。
もうちょっとしっかり聴いてみたいと思います。
なんか日本のバンドっぽく無い感じがしました。
要学習です。

次はThe Mirraz
ミイラズはLIVE3回目です。まだまだ初心者ね。
多分のセトリ(違ってたらごめんなさい)
01 check it out! check it out! check it out! check it out!
02 僕はスーパーマン
03 CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
04 なんだっていい//////
05 シスター
06 ミラーボールが回りだしたら
07 神になれたら
08 勇者になりたいさまようよろいは今日も一人で考える
09 ←知らない曲でした。
10 レッツゴー
11 イフタム!ヤー!シムシム!
en
12 ゾンゾンゾンビーズ

ずっと言ってるのですが、魔法使いが聴きたい!!!!!
(まだLIVEで聴いたこと無いの。)

MCいろいろ
『あちぃ~』とたくさん言ってた気がする。

『さっきよりヒゲ生えてない?』ってケーゾーさんにふっといて、ケーゾーさんが返事すると
『えっ?なに?なに言ってんの?』と返すS加減。

初めますみたいな空気が気まずいらしくもうちょっとしゃべりますとか…
で片平さんネタ『酔っ払ってないときはすごく丁寧』らしいです。
ってか私は酔っ払ってる状態も知らないケド。

シスターの頭のギター鳴らして一度STOP。客が『え~?』って言ったのにしらばっくれて
しゃべり始めるし(笑)

『惑星』って知りません。ごめんなさい。

『ありがとう。あと何分くらい?もうやめていい?』
ケーゾーさん『もうちょっと働かせてください』

『ケーゾーさんはスタジオでラリアットの練習をしてる。新曲だって言ってラリアット練習してる。』

塁クン『明日LIVEだからパーマかけますよ♪』って言ってパーマかけたらしい。

『新しいアルバムが出るので買ってください。クアトロでした(笑)』

『オールナイト…僕は帰るけど楽しんでね。』

などなど・・・

Mirraz終わってもちょっとDJ聴かなきゃだったんだけど、
グッズの量が少なかったっぽかったので物販に並ぶ。
しかーーーし、リボンTの黒は我慢。金欠なの(泣)
クリアファイルがかわいいwカンバッチもかわいいw
両方GETしました。Tシャツは3/31に千葉で残ってるといいな。

あ、物販並んでたらスーツ姿が眩しいばかりのノブさん登場♪
思わず『かっこいい♪』と言ってしまいました。うっとり♪

で、そのままサイゼで【carnival】の会場時間までまったりw
ワイン飲んでほろ酔いな私でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.02.26 「USAでGo!!..2010.02.27 Getting B.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。