SSブログ

2010.02.26 「USAでGo!!!! ~オバマをたずねて四千里~」@タワーレコード渋谷店STAGE ONE [LIVE]

ハヤシ・フミトークイベントに行ってきました。
ベストアルバム「BESTOISU!!!!」購入者に入場整理券。

当初行かないつもりで、娘のセンパイに整理券をあげたのですが
一緒に行く予定だった子が行けないとの事で急遽行ってきました。

整理番号70番台
椅子はもちろん埋まってましたが、左端からハヤシ&フミをしっかり見れました♪
トーク内容はアメリカツアーの映像を見ながらしゃべるって感じ。
この映像が楽しかった♪
これはぜひ映像作品として発表していただきたい♪

サンアントニオとか行った事がある場所が出てくるとなんか嬉しいw

トーク内容はもうすでにあんまり覚えておらず(笑)
映像を素のまま見ているハヤシがかわいかった♪
カップラーメン事件面白かったw
パンダのかぶりものが気になった。

そんな感じ。
雑なレポだ。ってかレポになって無いな・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。