SSブログ

今日の衝撃NEWS!(笑) [雑]

始まりは「Sony Music Online Japan NEWS」からのメールでした。

メールにはこう書いてありました↓

メール引用開始

登録アーティストの最新情報です!

【ミドリ】
 * 【重要】プロフィール更新しました! (2010.1.18)

メール引用終わり

なにごとかと、ミドリHPのプロフィールを見てみました。

 
 
http://midori072.com/profile/index.html

ミドリHPプロフィール引用開始

2009年
2月 岩見のとっつあん、あぶらだこを見に行く。
3月 ファーストシングル『swing』発売。
夏頃 ハジメ、彼女ができる。(仮)
10月 ライブDVD『初体験』でる。
12月下旬 ハジメ、童貞喪失。


ミドリHP引用終わり

・・・そんなんをメルマガで送ってくるんかーーーーーーー(笑)
プライバシー無いんですか???

ま、とりあえず・・・26歳ハジメ君。おめでとう♪
・・・私としては、このまま妖精さんになってほしかったんですけどねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。