SSブログ

やっぱり・・・思ったとおりだった(笑) [雑]

2/21の『スペチャ!るギグ~あさ美ゆめみしロックナイト~』@赤坂BLITZに、
サンボとミドリが出るのはわかってました。

 
年末のthe telephonesのさいたま新都心に臼田あさ美サンが来てたって聞いて
これは電話さんも出るんではないか???
と思っていたんです。

が、先行の支払期限を間違えててチケ取り逃してた。

で、今日一般発売だったんですが、やっぱり電話さんの参戦も今日発表されました。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とあわてて取って600番台後半(泣)
あーーーー先行で取ってればもっと番号よかったのになぁ・・・。

でも行けるからよしとしよう。

ハジメ君とノブさんの変態鍵盤対決が楽しみ♪

でも・・・ミドリと電話、どっちのTシャツを着て行ったらいいんだろう?????


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。