SSブログ

遅ればせながらthe Telephones"Welcome to the SA.I.TA.MA!!!" @ さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-03レポ [LIVE]

2009.12.27行ってきちゃったよーwww

LIVE前に物販あるかな?開場45分前くらいにライブハウスに行ったら物販は無いみたい。
残念・・・と思ってたらコンビニ方面より電話さん4人してライブハウスに戻ってくるw
うわぁ~♪
電話さん達はスタッフ口から入ろうとしてなぜか正面入口に戻ってきました。
 
 

 
 
ロッカーに荷物上着入れて半袖で会場へ。
そしたら、メイニア仲間がいてびっくりw
靴が例の靴なの見つかってしまった。すたぁとおそろいの靴を履きたいって訳じゃないのよ。
って説明。
そして、そのお友達が前に行かないのに整理番号がいいということで交換してもらっちゃいました。
うわーーーーw
20番台だったんだけど、前に入った方々はロッカーに寄ったのか普通に石毛さん前をGET♪
ワクワクで開演を待ちますw

対バンはHirotaka Maki。バンドじゃなくてお一人の方でした。
(打ち込み+ギターボーカル)
出来ればギター弾いてるところが見えればよかったな。
機械を横に置いてってのは無理なのかなぁ。
そそ、ノブさんばりのVネック。粗く編んだニットでラメかスパンコールが入ってた。
で、結構童顔な男子でしたね。おいくつぐらいなんでしょう?童顔なんじゃなくて若いのかな?
いい感じにゆれる~。あぁお酒ほしくなるねw

そして電話さん
SE happiness,happiness,happiness
01 urban disco
02 DaDaDa
03 Baby,Baby,Baby
04 I and I
05 Wooo Hoooo
06 it's OK
07 clashed mirror ball
08 A.B.C.DISCO
09 kiss me,love me,kiss me
10 HABANERO
11 beautiful bitch
12 RIOT!!!
13 D.A.N.C.E to the telephones!!!
14 Love & DISCO
15 Monkey Discooooooo

en
16 Re:Life

happiness流れるともーアガるw
石毛さんの高音の「さいたまーーーーー♪」ほんっとこの人の高い声が好きだわ。
beautiful bitch→RIOT!!!がメチャクチャ好きなのでヤヴァかったw
新曲は3曲とも有明で聴いた曲だね。Re:Lifeがすっごく好きです。
HABANEROのベースが好き♪
ノブさん2回ぐらいスティック落としてたよね?

いやーーーー楽しかった。
電話さんのLIVE次は娘と一緒に行きたいですw


タグ:the telephones
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

HAL

私もライブの時はよくスティック落としましたw

どんな激動だったんだー
気になるww
by HAL (2010-01-04 00:48) 

jasper

HALさん:http://www.youtube.com/watch?v=rD8mQfHVHdA
ようつべでLIVE映像が見れます↑(私が行ったのとは違う会場のだけどね)
因みに、私の行ったLIVEでは右側の狂ったように踊ってる人がカウベルたたいててスティックを2回落としてました。
多分5分過ぎくらいから始まる曲を見ると、どんな具合にカウベルたたいてるかわかりますw
by jasper (2010-01-04 23:36) 

HAL

右側の人よりも会場がくるってるよww
楽しそう~~~ww

昔、バンドスタッフで働いてたときに、椅子と椅子の間に足を突っ込んで骨折したお客さん居たけど、、、そういうのは当たり前っぽい感じだねコレww
by HAL (2010-01-07 14:40) 

jasper

HALさん:だいたい私が行くようなLIVEはこんな感じの客席ですw
友達は3人くらいアバラにヒビはいったことある。
酸欠で倒れる人とかも時々いますよ。
by jasper (2010-01-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。