SSブログ

遅ればせながら矢野顕子リサイタル in 鎌倉 2009@鎌倉芸術館 小ホール レポ [LIVE]

2009/12/24
矢野さんのピアノリサイタルに行ってきました。

この年末ははじめて「さとがえる」に行きませんでした。
ピアノリサイタルの方が聴きたかったの。
 
 
 
 
娘が演劇部の大会練習で行けなかったので、某方をお誘いしましたw♪

セトリ
01 バカボン
02 グッドモーニング
03 しまった
04 自転車でおいで
05 さようなら
06 へびの泣く夜
07 Don't Be Literary,Darling
08 変わるし
09 嘆きの淵にある時も
10 右手
11 楽しき農夫
12 在広東少年
13 ラーメンたべたい

en
14 中央線
15 ひとつだけ

ラーメンたべたいでかなりのパワーを使われたようで、
アンコールでGREENFIELDSやろうとしてたけど気力が無いってことで
客席に「何聴きたい?」とふる矢野さん。「中央線」って意見が多かったんだっけ?
私は「PRAYER」が聴きたいと思ったケド、このシーンとしたホールで声を出す勇気がありませんでした。
そして「中央線」に決まるも、歌詞カードが出てこない。
「まあいいかwわからなくなったら教えてね」と矢野さん。
で、結果わからなくなる矢野さん。客席に聞きつつ歌い終わりました。
ラストの「ひとつだけ」は前日のファンクラブイベントのようにみんなで歌いましょうwとの事。
こういう感じ珍しいですよね。よっぽど前日が楽しかったんだろうなぁ・・・と思いました。
恐る恐る歌ってみましたケド。
私は矢野さんは一緒に歌いたいわけではなく、聴きたいんだって思いました。
無理だもん(笑)。

LIVE後は飲んでよっぱやいw
楽しい一日でした♪

タグ:矢野顕子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。