SSブログ

1/8のAWAY具合について [雑]

これは敢えてAWAYを選んだということなのか?

パンクとかメロコアとか言われていた過去を(いい意味で)振り返りたいのか?

1/8@熊谷
HAWAIIAN6
Idol Punch
FC FiVE

そして・・・
 
 

 
 
DOPING PANDA

DOPING PANDA参戦が発表された時点でチケットは既にSO(←ソールドアウト)。

私みたいにチケット探しに躍起になっているメイニアもいるでしょうが、完全な少数派。

そんな状況でどんなLIVEをやるのか…それを見たい。
勿論、最前列でニコニコ見たいわけじゃない(笑)
私は暴れたいよw

パンダで暴れさせて♪

でも…肝心なチケットが見つからない涙
だいたい、HAWAIIANもドルパンもイベントで聴いたことがある程度だし
………邪道だよね(あ、HAWAIIANは何気にCD持ってるんですけどね)。
わかってます。
でも行きたい。

むかーしビークルのLIVEにドルパンが出たときに
タロウとジローで『南極物語』ってわいわいやってたので
タロティとも是非・・・♪

ドルパンとドーパンって似てるよね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HAL

私、大学のハワイアンサークルだったんですよw

あ、そういうHAWAIIANじゃないのかな?(笑)

写真展は見に行くけど、水曜の昼間に少し立ち寄る程度かな?
バレンタイン前なので忙しい(^^;)
by HAL (2009-12-22 01:51) 

jasper

HALさん:ハワイアン。
踊ってたの???
演奏だよね。
by jasper (2009-12-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。