SSブログ

SET YOU FREE VOL.263~YEAR END SPECIAL 7DAYS@高円寺HIGH [LIVE]

メンツ
東狂アルゴリズム/四星球/セックスマシーン
メガマサヒデ/テルスター/STANCE PUNKS
THE TON-UP MOTORS/CRAZY興業/人性補欠/
THE 抱きしめるズ/ザ スカンクス
 
 

 
前日のオールから睡眠時間3時間。
行ってきました高円寺!
14:30スタートなのに14:00過ぎに自宅を出て、15:30にはHIGH到着。
看板に貼ってあったタイムテーブルを見て、私の聴きたいバンドが後半に固まっていたので
ゆっくり食事したり、買い物したりで結局THE TON-UP MOTORSからHIGHに行きました。

聴いたバンド(出順)
THE TON-UP MOTORS
STANCE PUNKS
東狂アルゴリズム
テルスター
四星球
メガマサヒデ

ラストのセクマシも久々に聴きたかったんだけど、帰りが遅くなりそうだったんで挫折。

HIGHに入ってすぐのサイド(段の上)をキープ。
この場所って見やすいから好きw
そしたら・・・
いきなり膝カックン。
『???』と思ったら東狂アルゴリズムのボーカル、佐々木さんでした。
ファンに膝カックンするバンドマンって!!!(笑)
9月のLIVEぶりなので超久々な感じ。
マタチョットフトッタ???
開口一番『今日娘は来ないの?』
なので『今日はジャンプフェスタ行ってるのよ』と私。
佐々木さん『こないだの新宿のLIVE、娘と来ると思ってたから、飛びたGirlやったのに・・・』
あぁぁぁぁぁ~ごめんなさい。その日は行けなかったのデス。
折角セトリに入れてくれたのに・・・。

で、LIVE

THE TON-UP MOTORS
赤いスーツとミラーボールみたいなスーツが派手でした。
音はあんまり覚えていない(ごめんなさい)

STANCE PUNKS
3月ぶりかな・・・
いつかあのモシュモシュしているところに突っ込んでみたいと思うんだけど・・・
まだ実践していません。

東狂アルゴリズム
カレーさん前。
セトリは
01 骨まで
02 平成
03 エキセン
04 イージー
05 イヨイヨ
06 センチ
持ち時間30分だから曲少なっ!あっという間。
なのでちょっと不完全燃焼気味でした。
LIVE自体はカッコよかったのよ。
しみじみ、カレーさんのギターが好きだなぁと思いました。

テルスター
また、サイドの段の上に戻って。
いつ聴いてもアツくてアガっちゃいます。
ブラスバンドでセンチメタリィ~♪

四星球
ちゃんと聴くの久しぶり(団子フェスでは外だったからアコースティックだった)
絶対四星球ファンじゃないだろうって人たちのことも
すっかり巻き込んでしまう彼らをいつもすごいと思います。
あのあっという間の一体感は他のバンドにはなかなか無いよね。
あと2曲ってとこで『えぇぇぇぇ~』と残念そうな顔をしたのは私です。
すっかり康雄クンにイジられました。
落ちてきたU.F.Oが当たりそうで怖かったです。
『あとは待つだけ』
『あたしマツタケ』
あのかぶりもの、前も使ってなかったっけ?
まさやんのジャンプして壁キックするワザすごいよね。

メガマサヒデ
メガちゃんでまた最前列へ(しかもセンター♪)
最近『北の国から』をよく歌ってる気がします。
新曲は結構前から新曲ですよね。
あ、でも音源化は結構最近だっけ?

そんなこんなでセクマシを残し、後ろ髪ひかれながら帰宅(泣)

次、東狂さんのLIVE行けるのいつになるのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。