SSブログ

だだ被りの12/9 [雑]

12/9は何がある???

元々の予定は
ミドリ「初体験 vs ツアー」@SHIBUYA-AX(ゲスト9mm)に行く予定でした。

が、
後からDOPING PANDAのSPECIAL LIVE ~WITHOUT COMPUTER~
開催が決まって、とりあえずチケ買ってから悩もうって事で・・・

そして、
New Audiogram ver.3の開催
Nothing's Carved In Stone・凛として時雨・avengers in sci-fiが出る
このLIVEの日にちを勘違いしていて、12/8だと思って取っちゃったんですよ。

かくして、トリプルブッキング完成!!!!!

悩みに悩んでドーパンのLIVEが1回限りのスペシャルって事なのでドーパンに行くことにしました。
古い曲とかやるんですって。
ミドリに一緒に行く予定だった子が行けなくなったって事もあったんですけどね。

行けないLIVEのチケットは無事にmixiのコミュでお譲りすることが出来ました。
2本の行けないLIVEは残念で、どのLIVEに行っても行けなかった他のLIVEのことで後悔すると思うんだけど自分の選択なのでね・・・しょーがない。

今年はミドリとドーパンが被りまくりの1年でした。
というよりドーパンのツアーが6月から始まって11月まで43本ってことと、そのうち11本に行ったって事がいけないんだけどねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。