SSブログ

2010.07.24 GGTV presents GG UNITED vo.0 -GG10 AFTER PARTY-@代官山UNIT [LIVE]

RiddimのLIVEとTA-1クン・石毛さんDJが発表された時には既にチケット完売。
当日22時から若干の当日券発売ってことだったのですが、
運良く先にチケを譲ってくれる方がいました。
ありがとうございました。


GG本編は09は行ったけど、今年は行きませんでした。
オールつかれるからゆったりワンピにバレーシューズで参戦。

メンツは出順に
DJ:ぶどう(OKAMOTO'S)
LIVE:PONTIACS
DJ:石毛輝(the telephones)
LIVE:The NO PROBLEM's
DJ:TA-1(Riddim Saunter)
LIVE:SPECIAL OTHERS
DJ:DE DE MOUSE
LIVE:Riddim Saunter
でした。
Riddim最後って・・・それまで体がもつか心配。

フロアはステージに向かって右側にDJがセットされていて入場したら
すでにOKAMOTO'Sのお二方がDJやってました。
OKAMOTO'Sはこの日のGG10でLIVEもやってるんですよね。

DJ側の後方でまったりお酒飲みつつ揺れたりw
(ウイスキーのロックだとプラコップじゃなくてガラスだから重い・・・)

まずはPONTIACS
あのシャツのボタンの開け具合は大人のオトコにしか出来ないよね。
音を知らなくても圧倒的にかっこいいです。
揺れたり拳を挙げたりしちゃいますね。

そして石毛さんのDJ
で・す・が、一番最初のPONTIACS終了後にファンからのアンコール!?
(さすがにアンコールはありませんでしたが)
なかなかアウェイな状況でのスタートだったように思います。
そしてDJの曲はほっとんどわかりませんでした。
だいたいDJの事って全然わからないんだよな。私。
ボタンがいっぱいあったり、つまみがいっぱいあったり・・・
どういうタイミングで盛り上がるもんなのかもよく分からない。
知ってる曲かかると、わぁ~♪って思うケド。
知らない曲でもゆらゆらしちゃうけどねw
音が鳴ってじっとしてるっていうのが私は無理なんだと思う。
MiChiさんもスペシャルで登場したり♪
相変わらずお綺麗です。前も思いましたがやっぱ唇の形が好きです♪

2番目のLIVEはThe NO PROBLEM's
これまたちゃんと調べてなくてすみません。
モンパチの清作さんではありませんか。
絵を書く方で英天さん
Dragon AshのATSUSHIさん
(すみません他の方はわかりませんでした)
そしてゲストにsalyuさん♪
salyuさんの歌声がとてつもなかった・・・。
生で聴いたの初めてなんですが、涙出ました。
このLIVEの次がTA-1クンのDJってこともあって、DJ前に居たのですが
客席側から見てステージ左端にちょこんと座り歌う彼女から
目が離せなくなっていました。
まるで楽器のような声。衝撃的でした。
清作さんの声ももちろん素敵♪
夜なのにとても明るくて暖かい場所に居るような感じでした。

そしてTA-1クンのDJ
TA-1クンの笑顔にかなりヤラれてる私。
すみません。かぶりついて観て聴いてました。
TA-1クンってLIVEやってる時もだけど、DJもすっごく楽しそうなの。
音を聴くのも楽しいけど、楽しそうなTA-1クンを見るのも楽しい♪

3番目のLIVEはSPECIAL OTHERS
一度下がって踊ってたんだけど、後ろのほうは結構混んでた。
DJ前あたりが広いスペースだったので気が付いたら前に出て踊っちゃってました。
我慢できないよね(笑)いつ前に出たのか覚えてないもんw
深夜のスペアザいい雰囲気ね♪
自分のよっぱやい具合と眠さからの妙なハイ状態で踊りすぎたw

DE DE君のDJは実はあんまり覚えてないの。
睡魔と闘ってた。気持ち良い音すぎなのかも。
でも、先日のLIVE FACTORYの時も楽しかったので音源買うwww

そしてそして・・・ラストのRiddim Saunter
Riddimはヒロシ君の目の前最前列♪
セットチェンジしてて、アニキのマイクスタンド無い?って思ってましたが
この日はアニキはお休みで4人体制でした。

セトリ
1681.jpg

KC君最初からフロアに降りて来てたwww
Riddimのそういう一体感好き♪
FACEなんか久々すぎてびっくりしたわーw
Ain't A Poseが好きすぎてアガった♪
手すりに乗り上げちゃいましたよw
最前列に居たんだけど、ちょっとさがって踊ったり、もうフリーダム♪
WALTZの前にTA-1君がフロアに降りながら「いつものやつ~」って言ったのw
うんうん。いつものね♪って足踏み&クラップクラップ♪
わからなくて最初おろおろしてた感じの男子もすぐに足踏み&クラップクラップ♪
(でも実はバレーシューズだったので、足踏みしすぎて足の裏痛くなったw)
RiddimのHAPPY具合は他に無いね。
ほんっとに楽しい♪

LIVE後にTA-1君にセトリをいただく。
その時のTA-1君の「また来てくださいね」コロされた♪♪♪

長いと思ってたけど、あっという間だったな。
そして、Riddimが最後って無理・・・って思ってたけど
Riddimが最初のほうだったら、そこで体力使い果たしてそれこそ無理だったわ。
楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.07.18 LIVE FACT..2010.07.30 The Mirra.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。