SSブログ

2010.07.08 「ALTERNA JPN」公開収録@渋谷duo [LIVE]

なにやら、NHK国際放送の番組の収録だったらしい。
開場前にKC君が出てきたり♪♪♪

出演は出順に
RED BACTERIA VACUUM
ELECTRIC EEL SHOCK
RIDDIM SAUNTER
浅草ジンタ

目当てはRIDDIM♪
EELも楽しみ♪
あとの2バンドは初見・初聴でした。

整理番号は170overだったのに、実際に入場したのは20番目くらいだったと思う。
なので楽々最前列GET♪(センターからちょい右側)

RED BACTERIA VACUUM
おねいさん3ピース。
元気パワフルな感じです。
大阪弁なので関西在住なのかと思ったら、東京で活動しているとの事です。
(LIVE後にお話しした。)
ギターのおねいさんが「チュチュ」のことを「ちゅるりら~」って言ってたのがツ
ボw

ELECTRIC EEL SHOCK
はじめてみると思ってたけど、
ドラムの方の服装で、前にも見たことあると思い出したw
ドラムの方のあの服装はNHKではNGでは?国際放送だからあり?
上半身はTシャツ。
下半身は股間にハイソックスらしきものを装着するのみでした。
(前に見たときは上半身も何も着てなくて、股間ソックスのみでした)
音は好きなんです♪
激しかっこいいw

で、RIDDIM SAUNTER♪
TA-1クンの鍵盤ハーモニカ♪
KCクンいきなり鈴持って客席へ
そして

01 Sweet & Still

ででで、
02 Dear Joyce
 アレンジがっ!最初わからなかったよ~

03 I'm Dabbling
 クラップ楽しい♪

TA-1クンスティック持ってドラム叩いたかと思ったら床を叩き
ステージから降りて私達の前の手すりを叩く♪
目の前で手すりを叩くTA-1クン♪
この曲だと思った♪
04 Bad Is...
 TA-1クンが素敵すぎwそして息切れしすぎw

ダンッ(足)パンパンッ(クラップ)
05 Waltz Of The Twins
 楽しいぃぃぃ~♪

06 What Comes After The Parade
 ステキすぎて泣きそうw一緒にラララ~♪

あっという間すぎた。30分弱(泣)

RIDDIM終わって下がってお酒w
でラストの浅草ジンタ
音好き♪踊っちゃう♪
そしてギターの方の顔が超ストライクで好みでした♪
浅草ジンタの熱狂的なファンの方がおもろかったね。

LIVE後はRIDDIM物販でお話ししたり、RED BACTERIA VACUUMのおねいさんと抱擁し
たり
そしてトマトラーメンを食べて帰りました♪

NHK国際放送にて、2010年8月9日(月)から4週連続放送される予定らしいけど
日本国内のテレビ受信の環境では見れないんだって。
ただ、iPhoneのアプリだと見れるらしいですヨ。

タグ:riddim saunter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.07.03 The Mirra..2010.07.14 Predawn「手.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。