SSブログ

2010.06.17 SHELTER MONTHLY LIVE 「ORIENTAL CONCOUR」@下北沢SHELTER [LIVE]

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのMONTHLY LIVE♪
4月(w/CUBISMO GRAFICO FIVE)ぶり♪
今回の対バンはThe Mirraz♪
で、4月のMONTHLY LIVE後にチケ売ってたんで、買って整理番号30番♪

CA3H0025.jpg
  

ゼウス@磔磔でミイラズにどっぷりヤラれたミカ☆さんもご一緒♪
SHELTER行ったら、あれ?背の高いヒゲの人?あれ?ヤナイさんじゃん!
ってことでご挨拶♪
何でいるんですか~?ってVOLAだから居るんだよね。バカなことを聞いちゃいました。
で、『明日FEVER行かないんです私。テナーなんです。』とか言ってしまうし。
(あ、でも物販とかにはヤナイさん出てなかったよ。)
でもって、入場待ちしてたら・・・
あれ?最初に目に付いたのは誠治さん。
あれ?って思ってたら、涼平さんと石毛さんもいらっしゃいました。
通りがかり?それともLIVE来たのかな?って思ったぁ。

この日の私のいでたちはミイラTにVOLAタオルにタンバリン♪
何とか左側の最前列をGET(左のお兄さん。隙間に入っちゃってすみません)
LIVE始まったら圧縮でミカ☆さんも最前列♪アディム君側w
あ、SE途中でぶちっと止まったりしたら後方で聞き覚えのある甲高い笑い声が響いたw
やっぱLIVE見に来たのね。

この日の畠山さんは、雨のせい(と言ってた)でちょとテンション低め。
LIVEもちょとテンション低かったかな?
イスタンブールはチェコがサポートになってから初めて聴いたな。
ルイ君はドラムをアヒトさんにもらったりしたんだってw
アディム君はナンバガが好きだけどVOLAはあんまり聴いたことがないとか・・・
ってか、MCの最中にまた甲高い笑い声とか(笑)

セトリ
01 CANのジャケットのモンスターみたいなのが現れて世界壊しちゃえばいい
02 僕はスーパーマン
03 Let's go DISCO、そしていつもキスを
04 WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  最初のクラップ3個好きw
  そしてタメも好き♪もっと煽ってぇぇええぇ~って思うわw
05 シスター
  優しいギターだよね。うん。
06 check it out!check it out!check it out!check it out!
07 Call Her(←Czecho No Republic)
  いつも思うんだけど、あんまり歌いながら客席見ないよね?
08 ミラーボールが回りだしたら
09 いつまでたってもイスタンブール
  歌詞見たら結構な季節はずれの曲ですなw
10 イフタム!ヤー!シムシム!
  何度も同じこと書いてすみませんが、好きです。好きすぎです。
  
ミイラズ終わって最前列から下がる。
VOLAは踊りたかったの(膝痛いくせに)
トイレ行くのも大変なくらいの混みよう。
トイレ行って物販でカンバッヂ買ってドリンク飲みつつVOLA待ち休憩。
入り口の階段にいたんだけど、VOLA始まったら我慢できなくなって下へ。
(あ、VOLAは初心者なのでセトリわかんないや。)
WEEKEND LOVERSでfu~♪言って
Dead Or Dance!!で初タンバリンでした♪
前のほうでも結構踊れましたwww
途中バテてボロボロな状態で水分補給にドリンク買いに行ったら・・・
目の前に石毛さんでビビりました(笑)
でも、石毛さんより水分~って感じでしたw
水分補給してまた踊りに前へw
たのしーーーーーーーーー♪
来月も行きますよ♪
対バンriddimだし♪
5月のMONTHLY LIVE後にドリちゃんがチケ買ってくれたので整理番号一桁だし♪
ちょーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪
きっとriddimのTシャツにVOLAタオル+タンバリンだろうなw

LIVE終わって外でたら畠山さんもルイ君もいるしw
もーとにかく畠山さんが素敵過ぎたので畠山さんとお話しお話しw
ご本人が嫌いでも私は畠山さんの犬歯が好きです♪
イフタムのPV素敵って話ししたらテレてた畠山さんがちょーーーかわいかった♪
この人かわいい♪
ゲームの話しとか聞けたし♪
ルイ君には『引越し反対!運動』をしておきました。
あー次ミイラズのLIVEは2万のQUATTROかぁ・・・
他も行きたいな。
チケもう無いし、ちょと遠征も厳しいからしょーがないか。
7/3とRIJを楽しみにしとります。

あ、途中アヒトさん通ったから、タンバリンにサインいただいた♪
わぁぁぁいw

んでもって、mixiでメッセやり取りしていた方とご対面♪
キュートなお嬢さん♪結構LIVEかぶってるっぽいので
今後ともよろしくお願いしますね♪

そしてそして、ミカ☆さんとニヤニヤ飲み会w
ただただひたすら反芻してニヤニヤしておりました。
私はもともと気が多いので、あっちゃこっちゃで素敵素敵言ってますが
ミカ☆さんがこうなるとは思ってなかったぜw
たのしかったね♪
またニヤニヤしましょう♪

CA3H0027.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。