SSブログ

2010.06.05 DP SUMMIT@新代田FEVER [LIVE]

※大体まとまってたのですが、某ゼウス狂だったために
 upが遅れました(笑)

DOPING PANDA、FEVERでのSUMMITの2回目です。

CA3A4044.JPG
 
LIQUIDは参戦してたのですが、FEVER初回(対バン:スペアザ)は
向井秀徳アコエレがあったため不参戦。
3回目(対バン:riddim)はテナー@JCB参戦予定のため不参戦。
なので、私が参戦できるのはこの回のみ。
対バンはHawaiian6♪激しい~♪♪♪
整理番号良かったので覚悟をして前に詰めちゃいました。
最前列センター♪Hayatoびゅー♪
今年の初めにHawaiianのLIVEにPANDAが出た以来の対バン。
ってか、この2マンでは初めてらしいです(PANDAとHawaiianは古~いお付き合い)。

HawaiianはCD持ってるんだけど、タイトルよく分かってないのでセトリは不明です。
Hawaiian聴くなら、私も後ろでぐっちゃぐちゃになって飛びたいんだけどなぁ
最近激しい目の音から離れ気味だなぁ・・・私。
でも聴くとアガるw整理番号悪い日だったら私も飛んでたでしょう♪
最前列センターでアガってたらyutaさんに微笑まれた気がしたw
FEVERは基本前に落とさないで送り返すからスタッフさん大変だったよね。
yutaさんが「最前列のギャル」と言った中に私が入ってないことを望みますw
すたぁが「FANTASY」聴きたかったらしいです♪
hatanoさんがすたぁの事を「新加勢大周」みたいだって言ってました。
(その方がどんな方だったかすでに記憶にありませんが似てるんですかね?)
途中飛んできた人の踵を右目にくらう。メガネ飛んだけど、無事キャッチ♪
鼻に当たるところがまた曲がったぜ(笑)そろそろ折れるかも・・・このメガネ。
ま、多少の負傷や破損は覚悟してますからwww
対バンPANDAだから・・・って無理して飛ばないってのもなんだし。
hatanoさんがたくさん煽っててかっこよかった♪
でも、絶対数が少なかったからかな?割と楽でしたね。
(もっと降ってくるかと思ってた。)

転換でPANDAセットに・・・
without computer的なものも・・・って言ってたせいもあって
足元のスイッチ少なっ!

サウンドチェックで出てきたHayatoのカリアゲ頭に一瞬Hayatoとわからず。
アシンメトリーだし、サイドの髪無いし・・・びっくりだよ!!!
でもHayatoはなにやってもかっこいいのですけどね♪♪♪
セトリ見るとわかるけど、前半に古めの曲がたくさんごっちゃり♪

セトリ(コミュでいただきましたw)
01 ANTHEM
  新アレンジアンセム。
  でも私は実は元アンセムの頭のギターが好きだったり・・・
02 Mayonnaise on my toast
  新しいところから古いところへ引き戻す!
03 Broken mirror
  でもちょと声が出てないっぽかった。
04 Fine by me
  Broken→Fine by meが良い♪
  ってかFine by meがすきなんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
  Fine by meのすたぁギターが超好き♪
05 Tabloid Pubrock
  これまたヤヴァい!
06 The way to you
  歌え?的なフリに答えるみんなw満足そうなすたぁw
07 song for my harmonics
  そしてまた新しい音をはさんだりw
  やっぱねぇすたぁはギタリストなんだなぁ・・・って思う。
  彼のギターがとても好きだわ♪どんどんガンガンギターソロをやって欲しいですw
  全体的な曲の感じにしてはギター激しいよねw
08 One Foot Out My Life
  コーラスがあんまり聴こえなかった・・・。
  ドラム好き♪
09 Mr.Superman
  一瞬音とまってすたぁのギター♪ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!と叫ぶ私w
  スパマンーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
  でもさ、スパマンで「Hayato~!」って言わなくなったよね。すたぁ。
  あそこは言ってほしいんだけどなぁ。

長めなMC。ここで一区切り的な意味合いだったのかな。

10 after dawn
  高音がヤラしい、あ、まちがい。優しいw
11 Lost & Found
  たろてぃベィス♪
  うわー飛びたいw後ろにいたら飛んでたわ(笑)
12 beautiful survivor
  サバイバはフルの尺で聴きたいんです!!!是非に!
  サバイバのギター好き♪
13 I'll be there
  ・・・まだいまいちこっちに慣れない。
  そしてバッチは光らせづらい。もう光らせなくていいでしょ?ね?
14 crazy one more time
  I'll be thereのアウトロのカウント→クラップからのcrazy one more timeが大好物♪
  ってかcrazy one more timeが好きすぎる♪すたぁがかわいいのです♪
  ドラムの入り方も好き♪♪♪
15 miracle
  カウベルカウベル♪LOVE♪
  もみくちゃだけど最前列だけど跳ねたいwちょと跳ねたw
  歌ってるの見てうんうんって感じのすたぁが好き。
16 Transient Happiness
  ドセンターにいたので、すたぁギターソロはかぶりつき状態でした♪
  パカパカもね♪なんか久々に前でガン見しました。
  途中のoioiはダサいんですか?すたぁ。
17 Crazy
  もちろんミラクル起こしちゃった♪
  ギター好き♪←そればっかw

en
Hawaiianのローディがコレ聴きたいっていうから準備したのにそいつ今日居ない・・・
18 Everything under the sun
  アンコールでキタコレ!!!Everything under the sun
  昨年11月に名古屋で泣いたのを思い出しますよ。
19 beat addiction


何度も言ってるんですが、Riot~が聴きたいんです!!!
9月の赤坂でやってください!!!(SUMMITの3回目ではやらないでください)

MCとか
・新加勢大周とかいうな!オレお前らが知らないくらい怖いんだから。
 あいつら(Hawaiian)に楽屋で言ったけど、そういうノリが大嫌い。
 いじられるのがイヤ!
 意外に年上だから笑っててやったんだ!昔は。
・oioiいうのもいいもんですね。
・前回セトリをがっつきすぎたので反省したんだけど、気付いたら次Hawaiianだった。
 そしてすったもんだ(笑)
・徐々にDOPING PANDAの世界へ・・・
 こっからこーなってこっちいって・・・的な言葉とジェスチャー。意味わからん。
・ヨーロッパツアー絶対通用すると思ってる。日本人のホコリをおいてくるw
・次回riddimの時に無限大復活!
・前回のようなセッションは無し。
・いっぱい人が飛んできて斬新だった。でも気をつけて。
・すたぁ『(たろてぃに)ヨーロッパで何をしたいか?エロい事意外。』
 たろてぃ『お金を払ってご飯食べたい・・・』(笑)
 すたぁ『食事用に小さい財布持ってくんでしょ?』
 ここでたろてぃに『何食べる?』と聴いたマリちゃん。
 すたぁに拾われてましたw『何食べるって勝手に・・・このやろぉ』
 え?たろてぃに質問していいのはすたぁだけですか???(笑)
 変なヤツだよ・・・すたぁ。

そしてt-logの写真・・・顔半分切れてるし・・・(笑)
多分私の視線はHayatoに行ってます♪
http://taroty.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/06/05/dscn7688.jpg

LIVE後はタンタンメン食べて帰った♪
うまーーーーーでした♪

ってか本気でHawaiianのLIVEに行きたい。

タグ:DOPING PANDA
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

HAL

風邪ひいて頑張った記録か?(笑)

ヤバそうな時はユンケル飲んで乗り気って!!
by HAL (2010-06-12 01:38) 

jasper

HALさん:このLIVEでは風邪ひかなかったよw
先にUPしたゼウスツアー@横浜Lizardでヤラれましたw
by jasper (2010-06-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。