SSブログ

2010.06.06 the telephones×The Mirraz「ゼウスツアー」@京都磔磔(サブタイトル:石毛さんに殺されたw) [LIVE]

いやーーーーーーーーーー
ほんとうに京都行ってよかった♪

ゼウスツアーは幸運にも北浦和・新潟と参戦していて
京都が3本目でした。
 

折角の京都なんで早めに行って観光もw
東福寺→賀茂御祖神社(下鴨神社)→京都御苑
しかしマジ観光しすぎてLIVE前にバテバテ(笑)
15時すぎから四条近辺でお茶飲んでまったりぃ~
LIVE友達と合流で4人でコンビニに行こうとしたら・・・
(beer KINGとbeer QUEENがbeerを所望したので♪)
ドトールの角で電話さん4人とばったりw
(ってか、もうファンの方々に囲まれてましたがw)

磔磔行くのは2回目。
民家の真ん中にあるのでLIVE出来るのが21時まで
なので開演が18時からでした。

このツアー今までのところ、
初日がミイラズ→電話ズでスタートして、LIVE毎に出順が入れ替わってる。
なので磔磔はミイラズからかな?って思ってたらやっぱりそうでしたw
磔磔整理番号よかったので、自分的定位置(石毛さんとノブさんの間)をGET
(したつもりが、LIVE始まったら端から押されてセンターに)
あ、ゼウスTシャツだけど、プリントのところが汗を吸わないので
LIVE中かなーーーーーーーーーーーーーーーーり汗が溜まって暑いです。

ミイラズMCとか
・暑いなぁ。
・京都には神様がいそう。
・テレフォンズとツアーやりたかった。
 来年はでっかいところでやりたい。小さいところは暑いから。
 ゼウスツアー毎回暑い。
・MCの時、なんか後ろのほうから誰かの高音の笑い声がしたようなw
・毎回畠山さんのアディム君いじりが・・・w
 結局アディム君の経歴どれが本当でどれが作り物なのかよくわかりません。
・Call Her(←Czecho No Republic)前にアディムにシモネタ言うように振る畠山さん。
 テンパるアディム君。これからも畠山さんのいじりにがんばってください。
 応援してます。
・昨日『ミイラ』って言われた。あと『ズ』だけじゃん。だから『テレフォン』
 次『テレフォン』だから。
・ミイラズLIVE直後に倒れた方がいらっしゃったので、スタッフさんを呼んだんですが
 あの方は大丈夫だったでしょうか?心配です。

ミイラズセトリ
SE happibess×3(←今ツアーはいっつもコレです)
01 check it out!check it out!check it out!check it out!
電話柄の上着を脱ぐ畠山さんw
02 僕はスーパーマン
03 CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
04 アナーキーサヴァイヴァー
  やっぱCAN→アナーキー好きw
05 シスター
  シスターのギター綺麗だぁ。
06 ミラーボールが回りだしたら
07 なんだっていい//////
  このツアーで聴くのはじめてだ♪
  行ってない、金沢と神戸でやったのか判らないけど
08 神になれたら
  なに?このタメ!なんか違ってなかった???
  キュンってしちゃいました。
  なんかこの日の『神~』にヤラれました。
09 Love & DISCO
  このツアーお約束♪やっぱ歌詞まだ覚えてないのかな?
10 Call Her(←Czecho No Republic)
  やっぱこの曲好きだわ~♪
  Call Herのときに前に出てきた畠山さんが超カワイかった♪
11 Let's go DISCO、そしていつもキスを
  あ、ミイラズはHPに歌詞載ってるから、音源化されてない曲も
  詞がわかっていいです♪
12 Let's go!
13 イフタム!ヤー!シムシム!
  うん。何度もミイラズのレポに書いてるけど、ほんとうにイフタムが好き!!!!
  
そして転換。
電話さんみんな登場w
気付くと栄のPANDA聴いてからきたドリちゃん登場♪電話さんに間に合った♪

電話さんMCとか
・暑い。ステージ上がこんだけ暑いからそっちはもっと・・・
 満員電車みたい・・・絶対にヤダ!(ま、満員電車も慣れますけどねw)
・『アキラ的に』を振ったのはゆきひろさんらしい(笑)
 京都でもアキラキャラ登場w
・ツアー楽しいwみんなも楽しんでw
・ノブ神様が怒っててたらしい。
・石毛さんは『ぷんぷんっ』言ってましたw←これがかわいかった♪
・ニューアルバムの話し。
 みんなテレフォンズ好きでしょ?でもメンバーのほうがテレフォンズ好き。
 みんなも負けないようにテレフォンズ好きになって・・・。
 これが売れないとグレます。
・We are DISCO!の後はWe are ゼウス!
 一瞬素に戻った石毛さんw←これまたちょと可愛かったw

電話さんセトリ
SE happibess×3
カモーーーーン京都ーーーーー!と石毛さんの高音ヴォイス♪
01 Baby,Baby,Baby
石毛さん『先に謝っとく・・・。殺すっ!』
02 Urban Disco
  殺されたい・・・ってか殺された♪
  石毛さんの『殺す!』が好きすぎます。どうしましょう?
03 DaDaDa
  後半で頭振りすぎたw(←いつもの事だけどw)
04 electric girl
  DaDaDa→electric girlがかっこいい!!!
  涼平さんベィス来たときトリハダった♪
05 2010
06 SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
  だけど今日は『KYOTO DANCE MIRROR BALLERS!!!』
  聴くの2回目かな。
  シンセからしっとり目に入るんだけど、中盤からはは踊る踊る~♪♪♪
  シンセ印象的な曲だなあw音が止まるとこかっこいい♪
  石毛さんが色っぽいです♪
  この曲すっごく好き♪
07 sick rocks
  叫びすぎてちょっと気持ち悪くなりました(笑)
  ギターぎゅぎゅぎゅぎゅーーーんなのが好きw
  途中で京都ーーーーーーー叫ぶのも好きww
08 A.B.C.DISCO
  笑顔笑顔になっちゃう曲w
09 D.A.N.C.E to the telephones!!!
  ギター好きw
  もっちろん涼平さんSHOW♪
  アガりすぎるwww
  涼平さん・・・シャツが汗で透けてますうぅぅぅぅ~
10 HABANERO
  これまた涼平さんベィスLOVE♪
  あー石毛さん正面にいるから誠治さんのスティックカチッが見えない・・・。
11 I Hate DISCOOOOOOO!!!
  I Hate~は誠治さんドラムをガン見します♪かっけーーー♪
  (ってか、基本ドラムに合わせてカウントしてる私w)
石毛さん『言い飽きたケドやっぱ最後は愛だよね?』
ノブさん『オレは愛に生きるーーーーーーー!!』にメンバー苦笑いw
石毛さん曲に入るタイミングを逸する(笑)
石毛さん『ミイラズが先にやっちゃったから、テレフォンズがコピーしてるみたい。』
12 Love & DISCO
  頬肉が痛くなるくらい笑顔だった~♪

最後のぎゅいんぎゅいんがいつも好きすぎて凝視してしまいます。
なんかこの日のLIVEすっごく好き。
なにがどうってのは判らないんだけど、とにかく好きーーーーーー!!!
って感じでした。

en
一緒にやりたいってだけでツアーまわれて嬉しい。
会社とか事務所とかによっては、好き勝手にできないんだけど・・・感謝します。
石毛さんがいい事を言った後に、ノブさん『じゃあ脱ぎます』とTシャツを脱ぐ。
それに対し石毛さん『(ノブさんが)わかんないー』
そして『もし神になれたらノブを殺す!』と石毛さんw
13 Monkey Discooooooo
  Monkeyの〆がカッコよかった♪

そしてミイラズを呼び込む。
ノブさんが縦笛を披露。gdgdでしたw
涼平さんアイマスク(スーパーサイア人のw)
モノマネを振られて土下座して謝ってた涼平さん。
わやわややってるうちに時間が心配になってつい『時間なくなっちゃう』と言ってしまった私。
石毛さんの『まだ大丈夫?』に『あと14分』とか言ったりして。
アンコールは涼平さんいぢり大会だったね。
って、涼平さんが音鳴らさないと始まらないのデス。
が、なかなかタイミングが取れない涼平さんw
14 CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
  畠山さんもっと真ん中来てくれればいいのにいぃぃぃぃ!
  やっぱマイク客に向けてたね。
  最後ギターをアディム君に渡す石毛さん。
  でもアディム君はいつも左用ギターだよ?
  で、アディム君が〆(←がんばってたwww)

そしてそして・・・全メンバーがはけて、アデイム君のギャグ。
やっぱりテンパッてるアディム君。
・・ギャグはよくわからなかったケドがんばったwww
いい子だよ♪アディム君。がんばれっ!

LIVE後は静かに物販待ち。
ミイラズタオルにROCKS TOKYOでサインいただいちゃったからもう一枚買おうと思ったのに
品切れでした。残念。
キャンディ缶の黒も品切れ。
ってかミイラズグッズかわいすぎ♪今後のグッズも楽しみです♪

石毛さんが外にいらしたので、今日のLIVE好きーーーーーーーーー!!!
と勝手に感想を押し付けて、また横浜でねっ!と言って帰りました。

横浜は地元!やっと地元!
踊り倒します♪

あ、シールがこの日もノブさんでした。
ノブさんが2枚あるんで、誰か石毛さんと交換して欲しい・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.06.02 the telep..2010.06.09 the telep.. ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。