SSブログ

2010.03.14 POLYSICSメジャーデビュー10周年スペシャルライブ!!~BUDOKAN OR DIE!!!!~@日本武道館 [LIVE]

ポリだから雨かも?って思ってたのですが、無事晴れた3/14(日)
行ってきましたBUDOKAN!!!
 

 
武道館限定表紙の本を買うために9:30から並ぶ武道館の石垣あたり。

長並びにはビニールシートはマストです。
友だちさんと一緒だったので結構あっという間でした♪
ついったーも見てたりね。
そう、ついったーと言えば、リアルタイムレポがあったり、ハッシュタグがあったりで
楽しかったね。

物販に並んでたら、スモークガラスの車が・・・。
私の位置からは見えなかったんですが、メンバー車だったようです。
ちょっとうしろに並んでた友だちはばっちり車から降りるメンバーを見れたようです。
いいなぁ。

写真

で、12:00物販開始。
販売箇所はたくさんあったんだけどさ・・・
私の前の人が買うわ買うわ・・・。
総額45,000円over。時間かかるのなんの・・・(泣)
後ろで、かなーーーーーーーーーーーーーーりイライラしてました。
だいたい、スーパーのレジで並んでても進みの悪い列に当たっちゃうんだよな。
そういう星の下に生まれた私です。

なんとかGOODS購入を済ませ、本売り場へ。
無事サイン色紙もGET。
ポリはLIVE会場でその日の日付、会場名が入ったサインを用意してあって
CD等を買うと先着でもらえるんで、結構CD同じの何枚も買ってしまったりしてるんですが、
この日の武道館のサインは絶対欲しかった。
手に入って一安心です。

その後、先行チケのお土産をいただく。
ふくろうさんのストラップ♪かわいいーwww
落とすのが怖くて使えない・・・。

写真

無事ミッション完了で一度九段下を離脱し渋谷で娘と待ち合わせw
約束のリュック買ったり、古着屋行ったりしてから舞い戻りw
ガストで友だちと合流w

当初娘はチケ番がB90番台ってことで前に行って観ると言ってたのですが
なんか挫折したらしい。
なので娘を友だちに任せて私は先に武道館へ。
Tシャツはリコーダーにしましたw

写真

ついったーの写真で見た感じだとブロックちゃんと別れてないんじゃないの?
だったんだけど、各ブロック、前方は柵で後方はロープで仕切られていました。
B90番台の私はセンターブロック(安全地帯があるので3個に別れてる)
の右側最前列をなんとかGET♪
(LIVE前に光ってたP・O・L・Y・S・I・C・Sの文字の最後の「S」のあたり)
そしてこの一角、最前列は私以外みんな男子だったっぽい。
左の男の子は愛知から来たんですって。
そういえば、物販中も武道館外も中もけっこういろんなイントネーションの会話が
飛び交っていたな。全国各地からみんなかけつけたんだね。

セトリはポリスタッフさんがついったーで生つぶやきだったので間違いない!(笑)

01 サニーマスター
02 BUGGIE TECHINICA
03 PLUS CHICKER
  1st3連発!!!  
04 FOR YOUNG ELECTRIC POP
05 each life each end
  カヨ!ジャンプしながらピコピコハンマーが可愛かったw
  ハヤシとフミが姿勢低くするとことか真似ちゃうw
06 Digital Coffee
  楽しすぎて踊りすぎてこの辺で既に疲れた。
07 Beat Flash
  ヴォーーーーーーーーーィ!!!!!!!
08 XCT
  私、最前の柵つかみながら激しく踊ってたケド左右のヒトが大人しくて・・・
  あれ?って思ったり。
09 ワチュワナドゥー
  ステージ袖からビールが運ばれる・・・でかっ!ピッチャーだよw
  もちろん飲みきれずw
10 ウィーダー
11 Shizuka is a machine doctor
12 Modern
13 White Snake
  CDで聴くよりギターがカッコよかった。
14 人生の灰
15 Nice
16 Eye Contact
  Absoluteで一番好きなのでアガる♪
17 催眠術でGO
18 Fire Bison
  風船は健在!
  でっかいびょーーーーって風船みたいのも出てきたりw
19 POLYSICS OR DIE!!!!
  オアダイのヤノshowがたまりませんでした。ヤノが阿部Bに見えました。
  ダッシュして疲れるなんて・・・まさにw
  おまえらーとか・・・まさにw
  オアダイオアダイオアダイオアダイ!!!!
  2階~!1階~!ってトイストイスしてる時、1階の関係者さん達に向かって
  トイスを促してたヤノ。
  おかげで1階席のユウちゃんのトイス!が見れました。
  ヤノ!ありがトイス!
20 I My Me Mine
  最前列のクセにまわっちゃいましたよ。
  ってか、まわれる位最前列なのにまったく後方からの押しは無し。快適でしたw
21 COLON
  目の前にシンセ。カヨが可愛すぎるw
22 Code4
  ワタシ的にはとにかくCode4!!!!
  音が鳴ったとたん、わわわわわわ~っとなりました。
  ずっとずっとずーーーーっと聴きたいって言いまくってたので聴けてよかった。
  ごめんね。あんまりにも聴きたすぎてたんで・・・泣いた。
23 P!
  あのぉ・・・小物セットの笛・・・後ろの子達が吹いてるんですけど・・・
  間違えるなら吹くな!
  そこは鳴らさんだろ?ってところで鳴らすかなぁ・・・それだけがガッカリ。
24 Tei! Tei! Tei!
  かなーーーーーーーり頭振ってましたw
25 E.L.T.C.C.T.
  これねードラムが好きなの。バタバタしてる感じが♪姐さんも素敵♪
26 United
27 URGE ON!!
  ぎゃーーーーーーーーっ!
  あれ?周りXしてない?あれ?あれ?・・・まぁいいや。
  激しく狂うw
28 Rocket
  手ヒラヒラしました~
29 Young OH! OH!
  エコエコ!
30 Pretty Good
31 Speed Up
32 Boys & Girls
  疲れてたケドjump!jump!楽し~!
  なんかこれで本編終わるんじゃないかなって思ってたw

en01
33 AT-AT
  きっと暴れているであろう某人を思いつつ私も暴れる。
34 ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
  どっかーーーん!と金テープ!キラキラ綺麗。前のスタッフさんがごっそりくれました。
  ありがトイス!
35 カジャカジャグー
  カヨの髪がブンブンするのをみるのも最後なのか・・・とちょっと思う。
  突然右横の男子が暴れだした。
  今までが大人しかったからびっくりした(笑)
  スロースターターなのかしらね?(遅すぎない?)
  当たりが痛いががんばるw
36 シーラカンス イズ アンドロイド
37 Shout Aloud!

en02
ハヤシがカヨに「カヨ、20周年の時に、この曲歌いに来てくれよな!」って言ってた。
38 NEW WAVE JACKET
39 Baby BIAS
40 Electric Surfin' Go Go
  やっぱこの曲って終わりにやるイメージ強いなぁ

en03
集合写真撮ったり
カヨがボコーダーで「イママデ・アリガトー。アイ・ラブ・ポリシックスー」だったり
41 BLACK OUT FALL OUT
  うあーーーーーーーーーーーー泣く。
  ♪もう~止~まら~な~い~♪
42 BUGGIE TECHINICA
  やっぱThis is POLYSICS!この曲で〆るのがしっくりきます。
  シンセの下に車輪ついてるの。
  カヨはこれを動かして右→左→中央へ

ああ・・・終わっちゃった。
花束を持っても挨拶してもカヨはいつものカヨで、POLYSICSのカヨを最後まで
貫き通したなって・・・。
いつものように終わってこれでいいんだって思った。
きっとすぐいつものように始まるよ。
もちろん今と同じ形じゃないけど、次のPOLYSICSを楽しみに待ってます。

ハヤシ「また、すぐ会おうね!!!!おやすみ~!!!!」

うん。またね。またあおね。



LIVE後は1階関係者さん達をながめつつ退出。かしゆかカワユス。
チャットやサンボの山さん、リッキーもいましたよね。
ハジメ君とまりこ嬢を見つけられなかった私は負け組。

帰りの電車で娘とLIVEの話しが出来るのが楽しいし嬉しい。
楽しかったな。
DVD早く出ないかな。
あ、だめだ・・・私また映ってるかも。
なんかテンションあがってカメラに手振ったりしてたし・・・。
なんか視野の端で動くなって思ってそっち見るとカメラだったり・・・。
狂ってる時にふとカメラのレンズ見つけて冷静になったり・・・。

やっぱDVDがちょっと怖いワタシでした。


タグ:POLYSICS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。