SSブログ

2010.02.13 warp presents「音人の休日」@吉祥寺WARP [LIVE]

久々に吉祥寺まで行ってきました。
メンツは出順に
O.A センチメンタルボーイズ
テングインベーダーズ
Winners
東狂アルゴリズム
新世界リチウム
でした。
 

 
娘と一緒に行く予定だったけど、急遽娘は行けなくなりました。
で、ちょっと出遅れたのでオープニングアクトが終わったとこで到着でした。
フロアは三角っぽくて、広いイメージ。
ステージ低いんだけどステージの天井に出っ張ってる部分があるから演奏しづらそう。

フロアに入ったところで東狂のイチゴちゃん。
娘から預かった手作りクッキーを渡すw

で、テングさん。間に合ってよかった。
セトリはたぶん
01 フラッシュ
02 (初めて聴いた曲)
03 バック・トゥ・ザ・フューチャー
04 君のにおい
05 アルバート(←の歌ちゃんとしたタイトルわからない)
だったかな?
むつお君の声はとても好きです。ギター具合も大好きw
でっかくあけた口がキュートです。ボーダーシャツもいつもどおりw
もっと曲聴きたいなぁ。1回のLIVEでもう少し長い時間やってくれる時ないかなぁ?
で、最後にやったアルバートの歌がすっごくよかった。
2/22のLIVE予約入れちゃおうかなぁ・・・w
ぜひMySpaceで曲を聴いてみてください(
http://www.myspace.com/tenguinvaders
試聴できる中では特にバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きです

次のバンドは初聴き。
結構好き。
激しめの音に体が動いちゃう♪
また聴いてみたい音でした。
ベースの方、何個おもちゃメガネ出てくるんですか?

で、東狂さん。
LIVE前に佐々木さんに娘のクッキー渡そうと思ったら
『LIVEの最中に渡してくれる?』との事。
姑息~(笑)
で、SE鳴って、佐々木さんだけ客席から登場。
『チョコ募集中』みたいなプラカード持った人を従えて。
しょーがない。そのタイミングであげましたw
セトリは
01 平成ブギウギ
02 骨まで愛して
03 インチキランチキ創世記
04 ブロードウェイに首ったけ
05 エキセントリッカー
06 センチメンタリー
セトリにはエキセントリッカーまでしか書いてなかったけど
時間があったのでセンチメンタリーやってくれた♪
平成始まる前のイチゴちゃんのベースがカッコよかったです♪
東狂さんもMySpaceを→(
http://www.myspace.com/tokyoalgorithm

LIVE後カレーさんにもクッキー渡して、娘からのミッション終了。
最後のバンドが残っていたのですが、ちょと疲れ意味だったのでここで撤退しました。
で、WARP出たら雪ですよ。さむー。
楽しかった後に独りで帰るのって寂しいね。
ちょっとセンチメンタリーになりながら帰りました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

カイト(^^)

あれ、あのjasperさん?
ですよねぇ。あけおめです
by カイト(^^) (2010-02-16 22:22) 

jasper

カイトさん:ご無沙汰です。あのjasperさんです。
あけおめっす。
by jasper (2010-02-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。